SSブログ

BBQ@葛西臨海公園 [お出かけ]

皆様ご無沙汰しております。 月日が経つのは早いですね~


あっという間に7月になっちゃいました (^_^;)

BBQに参加してきました

飲んで飲んで・・・食べて。。。

喋って飲んで・・・お腹いっぱい(^^♪

__ 1.jpg

晴れ女パワーでBBQの間は晴天でした~

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

お腹いっぱいなのに二次会に行って焼き鳥を食べてたのはナイショです。

__ 5.jpg


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

albireo

日曜日は、お世話になりました。
楽しいひと時でしたね。
お宅から持って来て頂いた、茄子も好評でした(^^)v
次の機会にも、是非宜しくお願い致します(^^)/
by albireo (2014-07-23 11:56) 

ねこじたん

いっぱい食べて 喋って
楽しかったね〜
ありがとなす!
また あそんでくださいましね
by ねこじたん (2014-07-23 13:05) 

DON

楽しかったね~♪
食べるの忘れてた気がする(笑
喋って 飲んで 飲んで 喋って・・・
また 集まろーね(^^ゞ
by DON (2014-07-23 19:00) 

ゴーパ1号

日焼け、ダイジョブだったかな?
って、焼き鳥かよ〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by ゴーパ1号 (2014-07-23 20:27) 

sasasa

本当に楽しかったですよね(^_^)
なすも美味しかったですよ!
またお会いすることができますようにです(^_^)
by sasasa (2014-07-23 21:24) 

だいず

お腹いっぱいなのに
目の前に出されると 食べれちゃうのはなんでだろう^^;
楽しかったですね♪
また 遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ
by だいず (2014-07-25 20:18) 

sakamono

先週はおつかれさまでした。
持って来たお酒を、美味しそうに飲んでくれる人がいると嬉しいです。
また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2014-07-26 13:13) 

youzi

気がついたら7月で、7月ももう月末になっていますね。BBQ、私も行きたかったです。
by youzi (2014-07-28 07:09) 

まこ

こんにちは(^ー^)ノ☆*.。
んん?葛西?と思ったら
前回のBBQ大会の報告だったのですね♬
岩淵のBBQ大会では本当にお世話になりました。
家庭の中のポジションが近い方と
ご一緒だと話が合って嬉しいです(^、^*)
また宜しくお願い致します♡
by まこ (2014-09-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。