SSブログ

ブルーの絨毯を求めて [お出かけ]

ひたち海浜公園のネモフィラに一目惚れ ・・・(^^ゞ

一面ブルーの絨毯のように広がるネモフィラってロマンチックですよね~

五分咲きでチョッと早いかな~と思いつつ

ルル君を連れて行ってきました(^^♪

古民家がある方側のネモフィラはイイ感じで咲いてました。

IMG_0600.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0579.jpg


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 17

ナビパ

ひたち海浜公園のネモフィラはいつも凄いですね。これで5部咲きとは。。。満開になったらさらにブルーの絨毯の見応えがありそうです。ルル君もお散歩が出来て嬉しそうです。笑顔の素敵なモデルさんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-18 12:19) 

sakamono

これはスゴイ!
気分が爽快になりそうな場所ですねぇ~^^。
by sakamono (2014-04-19 14:17) 

DON

ブルーの絨毯 キレイだね~
ルル君も ご満悦そうだぁ(^^ゞ
by DON (2014-04-19 15:33) 

銀狼

これで五分咲きとは(驚)
満開になったら、どんだけスゴイの!?
by 銀狼 (2014-04-21 20:48) 

獏

青い花フェチの獏は
ソネブロで初めて
ネモフィラという花を
教えていただいたのでした~☆(^m^)


by 獏 (2014-04-21 22:31) 

youzi

とてもキレイですね。先日テレビで見ました。ルルちゃんも嬉しそうですね笑顔が可愛い(⌒▽⌒)
by youzi (2014-04-24 21:30) 

ゴーパ1号

茨城県民ではございますが、ねもひら〜はまだ見てないのでした〜。ううう。
by ゴーパ1号 (2014-04-25 00:04) 

sig

こんにちは、遅まきながらの訪問です。
浅川BBQではどなたの顔も分からずに、失礼してしまいました。
by sig (2014-06-03 10:34) 

美美

ここはルル君も入れるんだね。
ルル君良いお顔♪
by 美美 (2014-06-13 21:42) 

reorio

miwaさんこんにちは。
先日はお疲れ様でした!日焼けしませんでした?(´-ω-`)
また、遊んでやって下さい。

さて、ご依頼の件ですが下記アドレスに
なんとなくな内容を送信してください。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

affabule@michinoneko.com
道の猫商店

by reorio (2014-07-21 11:39) 

だいず

ネモフィラ とってもキレ~!!

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
また 是非よろしくおねがいします(*´∀`)ノ
by だいず (2014-07-21 15:10) 

sasasa

一面のネモフィラが綺麗ですね!!
昨日はお疲れ様でした(^_^)
本当に楽しかったですよね。
これからもよろしくお願いしますです(^_^)
by sasasa (2014-07-21 20:21) 

すぅ〜(*´`*)

ルル君、ご満悦ですね♪
昨日はお疲れさまでした☆
大きなお茄子、ご馳走さまです( ̄▽ ̄)
次は焼き芋会?(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-21 20:34) 

reorio

miwaさん度々ごめんなさいm(_)m
先日貼り付けた、アドレス間違ってました・・・
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
再度こちらに何となくな内容お願いします、本当にごめんなさい(TOT)

affable@michinoneko.com
道の猫商店
by reorio (2014-07-22 14:58) 

haba-tan

おとといはありがとうございました!暑かったですが最高の日になりましたね。
ネモフィラというんですね、この青い花。無条件に青がすきなのでいいなー♡と思いました(^-^)
また次の機会にもよろしくお願いします!
by haba-tan (2014-07-22 20:03) 

youzi

miwaさん、お元気ですか?
by youzi (2014-07-22 20:30) 

駅員3

先日はご挨拶もせずに失礼してしまい、申し訳ありませんでした(^_-)/
by 駅員3 (2014-07-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。