SSブログ

甘えん坊な2匹 [ルルの日常]

けして仲が悪い訳じゃないけれど・・・

IMG_0365.jpg

「おいで」って呼ぶと

モモたんが年功序列だ~って言ってるのか

ジェラシーなのか

ルル君を自分より先に行かせないんですよ( ´艸`)

IMG_0298.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg

モモたんの躾が成功したのか?!

3歩後ろを歩くルル君なのでした(^^♪

IMG_0360.jpg


nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 21

獏

二人共、いや二匹とも 素敵な楽しげな瞳ですね^^)♬

by 獏 (2014-12-07 14:17) 

sasasa

二人の中にも上下関係があるのかな(^_^;)
二人とも可愛いな!
by sasasa (2014-12-07 22:02) 

miwa

獏さん
二人とも独占欲が強くて甘えん坊なだけに
バトルは真剣な模様です( ´艸`)
by miwa (2014-12-08 08:54) 

miwa

sasasaさん
モモにとっての この道は私とモモの散歩道だから
ルル邪魔するなぁ~って感じかな(^w^;)

by miwa (2014-12-08 09:02) 

黒

モモたんとルル君 仲よしだね~
ちゃんとルル君に 教えてあげてるんだね(^^ゞ
by 黒 (2014-12-09 21:08) 

miwa

黒さん
なんかね~モモたんルールがあるみたいなの( ´艸`)
っていうより、モモたんが私を独占したいだけだと思われるけど
なんてったって二人とも甘えん坊で独占欲が強いから・・・
by miwa (2014-12-10 08:58) 

sakamono

とてもケンカしているようには見えません。仲良くジャレあっているような...。
1枚目の写真がとても良いですねー^^。
先日はおつかれさまでした。またの機会にも、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2014-12-10 23:33) 

kinkin

訪問が、遅れて失礼致しましたm(_ _)m
忘年オフ会お疲れ様でした^^;また、今後とも、宜しくお願い致します。
Ps:
やっと自分も、忘年オフ会の記事アップしました・・・・
by kinkin (2014-12-12 20:38) 

ナビパ

レディーファーストでお姉ちゃんモモちゃんをえすこーとって感じですかね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-13 21:32) 

youzi

コメントしたつもりが、画像認証忘れていたようです。
モモちゃん、私の前に出ないで!って言っているようですね。
ルルちゃんは並んで歩きたそうですね。
モモちゃんも上下関係に厳しいのかな。
by youzi (2014-12-14 19:21) 

美美

モモたんお久しぶり~
二人とも和解したようで、仲が良いということですね^^

by 美美 (2014-12-17 16:09) 

ゴーパ1号

吹き出しつけたいな^^
by ゴーパ1号 (2014-12-23 10:07) 

らしゅえいむ

なかよし!!"^_^"
特に最後の写真で、涙目になっちゃいました・・・てへ(~_~;)
by らしゅえいむ (2014-12-30 00:29) 

銀狼

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
サボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。

年の最後にお会い出来て良かったです^^
また一緒に飲みましょう!
そして、「あちら」の方でも宜しくお願い致します(笑)
良いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-30 16:48) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 12:40) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 20:48) 

reorio

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はいろいろとお世話になりました
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
by reorio (2015-01-01 17:47) 

nomu

あけましておめでとうございます。
素敵な一年になりますように\(^_^)/
by nomu (2015-01-04 10:07) 

美美

こちらではお久しぶりで~す!
ルル君は時々拝見しますがモモたんは元気かなあ♪
by 美美 (2015-09-08 18:27) 

だいず

ワンコ社会も厳しいのね。

昨日は楽しい夜をありがとでした♪
また 飲もうね~(*´ω`*)
by だいず (2015-11-01 21:07) 

まこ

アカウント持ってないから
あっちでは書けないから、こっちに
来ました(^ ^)
昨夜はお世話になりました*\(^o^)/*
お陰様で凄く楽しかった♡名残惜しかったね‼︎
忘年会で、また、ゆっくりお喋りしましょ♡
by まこ (2015-11-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。