SSブログ

ある雪の日 Vol.2 [ルルの日常]

S0136667.jpg

 

S0136668.jpg

 

S0156690.jpg

 

S0016005.jpg

 

また週末に雪が降ってしまいましたね~
おかげで昨日は ホワイトバレンタインになりましたが・・・

普段、こたつの中で過ごしてるルル君ですが
大喜びで銀世界の庭を走り回ってました(^^♪
降ったばかりの雪は美味しいようで
穴を掘ったりムシャムシャ雪を食べたり
大忙しのルル君でした~

youziさんが作ってくれた"泥除けエプロン"が大活躍です。
写真はピントがイマイチです・・・(^w^;)


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

youzi

ルルちゃん、雪を楽しんだんですね。
雪は積もると、通勤に影響するから、
積もって欲しくないね~と思いますが、
ワンちゃんと一緒の時は積もった雪はいいなって思います。
あ~、エプロン使ってくださりありがとうございます。
もう一度、ばっちりのエプロンを作りたいと思いながら、
そのままになっていて、本当にごめんなさい。

by youzi (2014-02-15 23:13) 

朝蔵哲也

降ったよねぇ。。。(;^_^A
雪掻きでクタクタ・・・・・

by 朝蔵哲也 (2014-02-16 09:14) 

はくちゃん

おはようございます
雪。。。深いねぇ
今回もすごかったみたいね
うちはほとんど雪が降らなかったの

by はくちゃん (2014-02-16 10:35) 

ナビパ

ルル君元気に走る様子が楽しいですね。ワンは元気に走り回るのが一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-16 11:40) 

miwa

youzi さん
雪を喜んでるのはルル君だけなのですが・・・
エプロンは、何回も洗濯して使ってます(^^♪
凄く重宝してるんです~ありがとうございます。
by miwa (2014-02-17 09:56) 

miwa

朝蔵哲也さん
ウチの方は前回の雪が残ってて。。。
積もっているように見えますが雪掻きしないで済む程度でした(^^ゞ
前回の雪のが凄かったの
by miwa (2014-02-17 10:01) 

miwa

はくちゃん
一番最後の写真だけ前回2/9の時の写真なのです(^w^;)
ウチの方も殆んど降らず雪掻き不用でした。
ただ、残雪が残っている所にはルル君が遊べる程度の雪が
イイ感じに積もりました~
by miwa (2014-02-17 10:05) 

miwa

ナビパさん
雪に沈む感じが楽しいらしく元気に走り回ります。
お陰で散歩の手間が省けてるのですが、汚れがね~(^w^;)
最後にムシャムシャ雪を食べるのがルル君のお気に入りなんです。
by miwa (2014-02-17 10:09) 

DON

雪 美味しいのかな~(笑
うちのもムシャムシャ ペロペロ

ルル君元気だね ほんと楽しそう~(^^ゞ
by DON (2014-02-17 19:39) 

ゴーパ1号

泥除けエプロンか〜。なるほど〜。
私にも欲しいぞ〜(^_^;)
by ゴーパ1号 (2014-02-18 11:07) 

sakamono

エプロンは、泥除けというよりも、お腹の冷え防止でしょうか^^;?
by sakamono (2014-02-22 11:28) 

ねこじたん

こんな風に 雪の中駈けたい〜
by ねこじたん (2014-03-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。