SSブログ

ある雪の日 Vol.1 [ルルの日常]

DSC_0028.jpg

 

DSC_0124.jpg

 

DSC_0110.jpg

穏やかな月曜日
週末に積った雪が残ってるうちに
ルル君と白銀の世界へ・・・
雪の上で遊ぶのが楽しいようで
兎のようにピョンピョン飛び跳ねてました~
水分補給には、雪を食べて( ´艸`)

ルル君の楽しそうな顔を見るのは私も楽しいんだけれど
1日3回も半身浴をさせて身体を洗うのは
疲れてきたな(^w^;)
早く雪が解けますように・・・

nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

ねこじたん

雪遊び 楽しんでますね〜
ルル君 ニコニコ♪

by ねこじたん (2014-02-10 19:37) 

はくちゃん

おはようございます
ルルくん、楽しそうだねぇ
まだ雪はいっぱい残っているのね

by はくちゃん (2014-02-11 09:06) 

marimo

北海道のような風景ですね~(^-^*)
ルルさん雪は好きですか?
by marimo (2014-02-11 09:21) 

獏

犬は喜び庭駆けまわり・・・てのは
本当ですね^^)☆

by 獏 (2014-02-11 14:22) 

銀狼

ルル君、ホント嬉しそうですね^^
そちらの方は今日も雪だとか。。。
滑って転んだりしないようにお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2014-02-11 15:41) 

ナビパ

素敵なお散歩コースですね。残雪がより風景に溶け込んでおります。
一転してルルくんのこの笑顔が最高に素敵です。^^b
雪のお散歩の後は大変ですね。雪遊び最初は良いのですが。。。^^;
by ナビパ (2014-02-11 17:35) 

ゴーパ1号

全国のワンちゃんは、超笑顔でしたね!
by ゴーパ1号 (2014-02-12 22:26) 

美美

ルルくん楽しそう♪
飼い主さんは足、冷たくないですか(^◇^)

by 美美 (2014-02-13 16:53) 

haku

ルル君、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ~♪
自分も戌年で、本当は雪は大好きなんですが、
さすがにもうやめて欲しいです ^^;
by haku (2014-02-15 18:43) 

sakamono

雪が降ると、犬が喜んで駆け回る、というのはホントだったんですね。
雪を蹴散らして走る姿が爽快です^^。
by sakamono (2014-02-15 20:17) 

youzi

ルルちゃんの笑顔、可愛いですね(≧∀≦)
本当に嬉しそう。
by youzi (2014-02-15 23:15) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
無邪気に走り回るルル君の楽しそうな顔がいいでしょ~
雪の散歩の後は大変なのですけど・・・
by miwa (2014-02-17 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。