SSブログ

桜の季節・・・♪ [ルルの日常]

もう桜の季節ですねぇ~
随分サボってしまいました(^w^;)

風が強いから桜が心配で・・・
青空が綺麗なのでルル君と一緒に甚左衛門の家の桜を
旧吉田家住宅歴史公園 の長屋門まで花見散歩に行ってきました
ここは五分咲きぐらいかな~
ちょっと散歩するには良い場所でしょ~
本当は芝生で遊ばせてあげたかったのですが・・・

DSC_0002.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0015.jpg

S0788578.jpg


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ナビパ

これで5部咲きですか
満開になったら見応えありますね。
立派な桜の木にルルくん決まりましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-31 18:15) 

DON

キレイに咲いてますね~(笑
ルル君とサクラのショット 良いなぁ(^^ゞ
by DON (2014-03-31 18:18) 

獏

咲きましたね~☆☆☆
嗚呼 ねんどまつ~年度初めの怒涛の空気で
桜を愛でる前に散ってしまうかも・・・(大泣)

by 獏 (2014-03-31 22:46) 

youzi

大きな桜ですね。この木が満開になったら迫力があるでしょうね。ルルちゃんも桜が咲いて嬉しそうですね。笑顔がとても可愛い(⌒▽⌒)
by youzi (2014-04-01 06:23) 

ゴーパ1号

今日あたりも見物してる人が多そうですね〜
by ゴーパ1号 (2014-04-01 14:17) 

銀狼

これで五分咲きなんですか!
満開になったら、なんまら凄そう!^^
by 銀狼 (2014-04-02 18:34) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした。
6時間も飲んでると、さすがに酔いますね。
またよろしくお願いします(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-06 12:29) 

sakamono

五分咲きでも結構咲いてますね。
空が快晴、というところがまた良いです。
お花を見るには、やっぱり晴れた日ですね。とても気持ち良さそうです^^。
by sakamono (2014-04-06 18:38) 

きまじめさん

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできるとうれしいです。
(高野豆腐の煮つけ、おいしかったよ~)
by きまじめさん (2014-04-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。