SSブログ

新たなる旅立ち@オフ会 [お出かけ]

__1.jpg

 

乾杯~

S0661126.jpg

 

S0681128.jpg

 

__5.jpg

 

S0781139.jpg

 

9/20(金)久し振りに楽しい時間を過ごしてきました~

写真を見てると・・・21時過ぎから酔っ払いになってたようで

ブレブレな写真ばかりでした。

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい話して。。。

楽しい時間はアッという間に終わっちゃうのね( ´艸`)

なんか私

お酒が弱くなったようで・・・1次会の最後の辺りから

カラオケに行った記憶はあるけれど。。。気分が悪くなってから記憶がぁ(*_*)

すぅ~さん、hakuさん、お見苦しい姿を見せてしまいスイマセンm(__)m

こんな私ですが また、誘ってくださいね~ 

今回参加したメンバーは私を含めて13名でした~

皆さま、お疲れ様でした!!


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

DON

お疲れ様でした(笑

また 席が遠かったですね
次回は最初から隣に座る事に しましょ
miwaさん酔うんですか?  だからかぁ~(^^ゞ
by DON (2013-09-22 13:08) 

may234

お疲れさまでした~^^
途中からの参加になりましたけれど
楽しませて頂きました☆
また宜しくお願い致します(^_-)-☆
by may234 (2013-09-22 15:40) 

すぅ〜(*´`*)

お疲れさまでした~♪
今度またお会いするのを楽しみにしてます(´∀`)
by すぅ〜(*´`*) (2013-09-22 18:08) 

獏

お疲れ様でした~☆
楽しかったですね~私もお酒が弱くなったと痛感しております~(涙)
懲りずにまたぜひ~(^m^)♬

by 獏 (2013-09-22 18:52) 

ナビパ

そうそうたるメンバーですね。
美味しく楽しくそしてお手軽なのが一番ですね。
by ナビパ (2013-09-22 18:56) 

朝蔵哲也

行きたかったぁ。。。。(>Д<)

by 朝蔵哲也 (2013-09-22 20:54) 

銀狼

改めて先日はお疲れ様でした!^^
miwaさんは私の中では酒豪だったはずなのに~(笑)

またいつか一緒に飲める事を楽しみにしております!^^
by 銀狼 (2013-09-22 23:22) 

(。・_・。)2k

お疲れでした
無事帰れたのか心配してましたが
大丈夫そうですね(^^)
また 遊びましょうね~

by (。・_・。)2k (2013-09-23 00:27) 

kyoro

お疲れ様でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
by kyoro (2013-09-23 00:30) 

幸

miwaさんは強いイメージしか無かった^^
けど、ちゃんと帰れて安心してます。
by (2013-09-23 00:57) 

ねこじたん

楽しい時間て あっという間ですね〜
また 遊びましょうね
次は いつにしよっかな〜
by ねこじたん (2013-09-23 08:48) 

haku

いやいや、本当に楽しかったですよねぇ♪
また宜しくお願いしま~す! ^0^w
by haku (2013-09-23 13:23) 

reorio

先日はお疲れ様でした(^-^)/
今回はmiwaさんと、全くお話出来ませんでした(;_;)
次回は是非、若者テーブル?に陣取って下さい!
次回お会い出来る事楽しみにしています(^3^)/
by reorio (2013-09-24 13:37) 

sakamono

キチンと記録されてますね。私はカメラを忘れたのが残念です^^;。
楽しいひと時を、ありがとうございます。また、よろしくお願い致します^^。
by sakamono (2013-09-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。