SSブログ

元気あげます [お出かけ]

DSC_7148.jpg

 

DSC_7150.jpg

 

DSC_7190.jpg

 台風18号が去った後も

あけぼの山農業公園のキバナコスモスは元気でした~

元気に逞しく咲いてるキバナコスモスをみてパワーをもらえたかな( ´艸`)

風車前に咲くコスモスは、まだ咲いてないの・・・

オレンジや黄色の花々が一足早いの訪れを告げてますね~

 


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

はくちゃん

Miwaちゃん、おはよ〜
元気頂きました (^^)/
ありがとう

by はくちゃん (2013-09-20 06:16) 

獏

二日酔いのボケた頭に元気 頂きました~(@w@;)))

by 獏 (2013-09-20 08:14) 

(。・_・。)2k

昨日 行けばよかった、、、

by (。・_・。)2k (2013-09-20 12:30) 

youzi

こんにちは^ ^キレイですね。元気をいっぱいいただいたので、午後からも仕事頑張れそうです〜。
by youzi (2013-09-20 12:32) 

DON

お疲れ様でした(笑
元気 もらっていきまーす(^^ゞ
by DON (2013-09-21 11:59) 

ねこじたん

うあ〜 元気でる色ですね!
今度 連れてってくださいませ
昨日は ありがとでした♪
by ねこじたん (2013-09-21 18:41) 

sakamono

そういえば、もう秋でしたね^^;。コスモスの咲く時期でした。
急に秋めいてきたもので、感覚がまだ夏のままです。
昨日はおつかれさまでした。また、よろしくお願い致します^^。
by sakamono (2013-09-21 21:44) 

幸

昨日は有難う御座いました
あけぼの山、木曜日に彼岸花撮りに行ってきたよ
近々リベンジしてきます
by (2013-09-22 00:53) 

獏

お祝いコメント頂き誠に有難うございます!!☆
オフ会では有難うございました~☆
途中から幽体離脱していたようです(汗)


by 獏 (2013-09-22 10:45) 

haku

先日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったです~♪
これからも宜しくお願い致します~☆ ^0^w
by haku (2013-09-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。