SSブログ

マンモスだァ~ [ルルの日常]

♪はじめ人間 ゴンゴンゴン~

子供の頃はマンモスの肉が美味しそうだったんだよ( ´艸`)

100均で見つけた骨付き肉がマンモスの肉みたいで・・・

ちゃんと音も鳴るんですよ!

DSCF0045.jpg

 

ルル君、肉見せて~

写真を撮るのはOKなんだけど・・・手を出すと逃げるの(^_^;)

DSCF0050.jpg

 

俺の肉に手を出すなぁ~!!

S0630081.jpg

 


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

DON

ルル君 カットした?
凄くキレイで 毛並みも良いですね~(^^ゞ
by DON (2013-09-15 18:03) 

獏

ギャートルズのエンディングテーマの歌が大好きでした(^m^)☆♬

by 獏 (2013-09-15 18:16) 

はくちゃん

こんばんは〜
ルルくん、可愛いねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-15 19:20) 

ナビパ

ルルくんのチラッとチラ見が可愛いですね。
マンモスのお肉なるほど。。。百均で良い物を購入しましたね。^^b
by ナビパ (2013-09-15 20:25) 

獏

お祝いコメントも頂き誠に有難うございます!(^m^)

by 獏 (2013-09-16 09:33) 

miwa

DONさん
ルル君、2ヶ月に1回の割合だけどカットしてるのよ~
毛並みは何にもしてないんだけど、食う寝る遊ぶ~の生活が
良いのかな( ´艸`)

by miwa (2013-09-16 11:48) 

miwa

獏さん
♪なんにもないなんにもない まったく なんにもない~
これ、歌は知ってたんだけれど『やつらの足音のバラード』っていう
タイトルを知りませんでした(^^ゞ
by miwa (2013-09-16 11:51) 

miwa

はくちゃん 
ルル君は我が家のアイドルだからね~
もう、ルル君中心の生活になっちゃってるの( ´艸`)
ワンコがいる生活は楽しいね!!
by miwa (2013-09-16 11:54) 

miwa

ナビパさん
先日はマンモスの肉を咥えながら窓の外を見てて・・・
回覧を持ってきたオバちゃんに爆笑されちゃいました(^^)
100均では、ロープのおもちゃなんかも愛用してます。
by miwa (2013-09-16 11:58) 

miwa

獏さん
こちらこそ、気まぐれblogに遊びに来てくれて
ありがとうございます(^^♪
by miwa (2013-09-16 12:00) 

美美

僕のお肉とらないで~って言っている目線ですね。
可愛いワン▼・ェ・▼
by 美美 (2013-09-17 16:09) 

miwa

美美さん
私の行動をチェックしてるんですよ( ´艸`)
遊んで欲しいくせにルルの玩具を取られるのが嫌なようで。。。
わがままなんです。
by miwa (2013-09-18 16:43) 

ねこじたん

カメラ目線 バッチリですね♪
お肉 あじついてたりして~(^ー^)
by ねこじたん (2013-09-19 08:22) 

miwa

ねこじたんさん
お肉に味がついてたら・・・大変だじょ(^_^;)
カメラ目線って言うよりも警戒してるんだ!!
by miwa (2013-09-19 20:47) 

haku

食い物の恨みは恐ろしいですからね~
あ、始めまして♪ ^^;
by haku (2013-09-19 22:20) 

youzi

子供の頃に家族で見ていた「ギャートルズ」を思い出しました。
by youzi (2013-09-20 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。