SSブログ

いつか見えるかも・・・ [雑記]

晴れてれば・・・
向かって右方向に富士山が見えるはずなんだけれど。。。 

DSCF0546.jpg

 

白鳥の郷に行ったけれど・・・
時間帯がまずかったみたいで水面はガラガラ(^_^;)

DSCF0533.jpg

DSC_4187.jpg

DSC_4183.jpg 

DSC_4191.jpg

 

あ~中1日でblogをupしていこうと思ったけど
挫折してしまった(^w^;)
2月中に夕日と富士山を見たいなぁ~なんて思いながら
今日は、偵察に行ってみました!

今度行くときは、近所のスーパーで富士山が見えるのを確認してから
行こうと・・・心に決めたのでした!

IMG_9104.jpg


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

DON

偵察は大事ですよぉー(^^ゞ
空気が澄んでるとバッチリなんだけどね。
結構 大きく見えるんですね♪
by DON (2013-01-23 20:53) 

ゴーパ1号

ハクチョウって、デカイのだね…
by ゴーパ1号 (2013-01-23 23:38) 

朝蔵哲也

白鳥さんの周りのカモたちがカワイイな♪ (^-^)
富士山は残念だったけど、雲が無くてスッキリした空の日ならたぶん見れるよ~
土日の天気のいい夕方に行ってみようかな。。

by 朝蔵哲也 (2013-01-24 05:04) 

獏

一列に並んでいるのが面白いです~☆
白鳥はいつ見ても優雅ですねぇ。。。

by 獏 (2013-01-24 06:01) 

はくちゃん

おはようございます
富士山と白鳥。。。
富士山と夕焼け。。。
素敵だなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-24 08:16) 

ゆん

白鳥ってやはりキレイですよね♪
by ゆん (2013-01-24 08:26) 

ねこじたん

富士山スポット みつけたいな〜
今日とか よさそうだな
by ねこじたん (2013-01-24 12:13) 

ラブスコール

ほんと、富士山て、いろんな場所から見ることが出来て
おっ(^o^)と感動させてくれますよねっ♪
by ラブスコール (2013-01-24 18:28) 

ちょいのり

ボクは基本、いつもいきあたりばったり一発勝負です☆

若い頃は・・・デート場所の下見とかこっそりしたことあるけど^^;

by ちょいのり (2013-01-25 02:43) 

sakamono

他の水鳥と並んでいると、白鳥って、結構デカイですね^^;。
たくさんの水鳥たちが、一列に並んでいる風情が良いです。
シルエットの富士山はバックの空がピンク色。
by sakamono (2013-01-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。