SSブログ

庭に来る鳥 [雑記]

雪が未だ溶けず・・・外の空気は冷たいし
外を歩けば雪の反射が眩しぃ~
文句を言いながら平平凡凡の日々を過ごしています( ´艸`)
            ちょっとヒマだったから窓際から鳥観察
皆、必死に食餌してる姿が面白かったな~
        
IMG_9921.jpg
          
       
DSC_3976.jpg
        
          
          
金柑どろぼう発見!!現行犯逮捕だぞ~
         
DSC_3993.jpg
        
DSC_3998.jpg
       
DSC_4095.jpg
      

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

sawat6624

金柑どろぼうの瞬間ですね。うちはムクドリがかわるがわる葉ボタンをちぎっていきます。
by sawat6624 (2013-01-19 21:40) 

may234

家にもキジバトよく来ます~
確かに、可愛い鳥さん来てほしいですよね^^
by may234 (2013-01-20 00:55) 

ちょいのり

庭がないーー^^;
でもたまにベランダのへりに色々な鳥が止まってたりするんだよね~^^
いつだったかミカン半分に切っておいて置いたら




そのまま残ってたw


くわねーのかよ!
by ちょいのり (2013-01-20 02:40) 

風太郎

庭で鳥観察、良いですね~
どっかに出かけたいなぁ・・・
by 風太郎 (2013-01-20 07:55) 

獏

メジロがつがいで来ると思いますよ~☆
写真撮ってくださいな(^w^)

by 獏 (2013-01-20 09:51) 

yoshinori

庭に野鳥サン。。。

良いなぁ。。。

僕ん所はにはじゃなくて雑種地。。。

そして来るのは野鳥サンじゃなくてカラス達。。。^^;

by yoshinori (2013-01-20 10:05) 

DON

いま~ 広場で鳩と 戯れてきたぁー(^^ゞ

うちには毎日、黒いのが来ます、柴犬の ご飯を狙って。。
あっ、あとコゲラがきてアンテナをツンツンしてます(笑
by DON (2013-01-20 12:39) 

はくちゃん

おはようございます
お庭で鳥撮りって素敵!
静かにゆっくりマイペースで撮れるから良いよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-21 08:27) 

aura-aura

ご挨拶遅くなりました。。。
いつもご訪問頂きありがとうございます
新年、今年もどうぞ宜しくお願いします。
野鳥たち、心なごみます♡金柑どろぼー、実家の母も悩まされていました^^
金柑加えた写真、ナイスショットですね!

ダックスちゃん達、可愛い~♡♡ 新しい家族になるんですね!
私の実家にも5匹いますので、是非色々お話きかせて下さいね。
by aura-aura (2013-01-21 22:30) 

ねこじたん

カワイイ泥棒さんですね〜
モデル代かもですよ〜
by ねこじたん (2013-01-22 10:29) 

fam

こんなにいっぱいお庭に来てくれるんて良いですね~
メジロやシジュウカラも来てるんだと思いますけれど
可愛いですね~
by fam (2013-01-25 16:38) 

sakamono

最後のツグミの写真、良いですね。
ちょこんと、突っ立ってる様子が、ユニークでかわいい^^。
by sakamono (2013-01-26 14:14) 

春分

ツグミなんかも可愛いといえばかわいいが。
メジロとかですかね。あれも大写しすると案外怖い顔だけど。
by 春分 (2013-01-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。