SSブログ

Sunday・・・ [散歩]

IMG_8751.jpg
       
        
IMG_8756.jpg
         
天気の良いSunday...
家の中でゴロゴロしてるのは勿体無いですね~
自転車を置いて
夢中になって魚釣りをしてる子供たちの
無邪気な姿が眩しかった~
     
素敵なSundayをお過ごしください(*^_^*)

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

ねこじたん

今日は気持ちいいお天気だね
さてと おいらもでかけるじょ
by ねこじたん (2013-01-13 11:57) 

reorio

こんな天気の良い日に仕事してます、切ないです(T ^ T)
大変遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します(^_^)
by reorio (2013-01-13 15:44) 

獏

お出かけして お散歩して 思いがけず楽しかったです(^m^)☆

by 獏 (2013-01-13 17:44) 

風太郎

せっかくの休日ですが玄関の下駄箱を作っていて1日が終了・・・
明日は天気が悪そうでまたもやシャッターを切らない休日です (TT)
by 風太郎 (2013-01-13 17:54) 

銀狼

せっかく天気がいいのに、掃除と洗濯して過ごしてしまいました^^;
by 銀狼 (2013-01-13 20:20) 

yoshinori

天気が良くても悪くても!

外で遊ぶのが一番だすべ。。。^^

お天道様は、どんな時も頭の上に居るがら。。。

拝まねば罰当だるべ。。。!
by yoshinori (2013-01-13 22:13) 

はくちゃん

Miwaちゃん、おはよ〜
気持ちのいいSundayだったね
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-14 06:30) 

銀四郎

素敵なSunday!
じっとしてたら勿体ねぇもんね。。。^^
by 銀四郎 (2013-01-14 07:27) 

DON

太陽って有難いよねぇ~♪
無邪気な子供に戻りたいかも(笑

あっ、無邪気のまま大人に なっちゃったから
このままでも良いのか? (^^ゞ
by DON (2013-01-14 13:38) 

ゴーパ1号

この晴天と翌日の豪雪とのギャップ…。。。自然って怖いなぁ。
by ゴーパ1号 (2013-01-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。