SSブログ

白鳥の湖@旧 本埜村 [カメラ D3100]

今年も白鳥を見に行ってきました~

白鳥の郷=田んぼ ですけど

8時と16時の餌の時間になると1/6現時点で1000羽を超えたようです

昨日は、10時半頃行ってみました(^^♪

DSC_3511.jpg

 

重い身体で水中を走ってるような姿が良いでしょ~( ´艸`)

DSC_3760.jpg

 

DSC_3572.jpg

 

DSC_3788.jpg

 

DSC_3790.jpg

 

~ お ま け ~

昨日、私の横で写真を撮ってた・・・Photographer桑名拓次さんの

写真を買わせていただきました(*^^)v

1枚80円、5枚350円、10枚600円だったかな・・・

私は、訳あり写真30枚1000円でGET('∇^d)

IMG_8869.jpg満月の夜

IMG_8870.jpg白鳥のハート

IMG_8867.jpg白鳥の食餌

IMG_8874.jpg白鳥の談合かな?

IMG_8868.jpg羽ばたき

IMG_8871.jpg夕日のシルエット

満月の夜の白鳥の写真が一番のお気に入り!!
素敵な写真をgetできてルンルンな私です(*^_^*)

白鳥のハートマークは愛情の確認で2、3秒しかやらないので

運と撮る場所のタイミングなんですって~

桑名さん曰く、さっきも一瞬[黒ハート]のタイミングがあったらしく・・・

撮りたて画像を見せて貰いました(*^^)v

また、近いうちに白鳥達に会いに行きたいな~

 


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

DON

沢山来るんですね~
明後日あたり、行ってみようかな(^^ゞ
でも、まだ襲われたトラウマが・・・
by DON (2013-01-07 14:08) 

ゴーパ1号

坂東では菅生沼が白鳥で有名のようですね。
by ゴーパ1号 (2013-01-07 14:46) 

sazan

ことしもよろしくお願いします。(=^・^=)
by sazan (2013-01-07 19:40) 

獏

やはり美しさが際立っている鳥ですね^^)
大きさもあって荘厳な感じがします(^m^)☆

by 獏 (2013-01-07 21:59) 

chiko

白鳥の♡
愛情の確認がハートマークになるってステキだなぁ^^
by chiko (2013-01-07 22:01) 

風太郎

白鳥、良いですね~
今年は見に行けるんだろうか。。。

by 風太郎 (2013-01-07 23:41) 

ちょいのり

いつかボクも白鳥になるんだ~
永遠にアヒルかもですが^^;

愛情表現とか嫉妬しちゃいますな!w
by ちょいのり (2013-01-08 01:55) 

はくちゃん

おはようございます
素敵だなぁ
ここいいねぇ
夕陽のシルエット。。。いいなぁ
羽ばたきもも綺麗だねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-08 08:36) 

びくとる

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2013-01-08 17:45) 

ラブスコール

やっぱりハート♡に目がいっちゃいます♪
by ラブスコール (2013-01-09 06:16) 

sakamono

飛び立つ瞬間や飛んでる様子を撮るのは難しいと思います。素敵な写真ですね。
私もカモの飛び立つ様子を撮ろうと粘ったコトがありますが、うまくいきませんでした^^;。
by sakamono (2013-01-12 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。