SSブログ

都会の農園BBQテラス@オフ会 [お出かけ]

10/7は、都会に居ながら手ぶらでBBQが出来るという

お台場のダイバーシティーの屋上にある

「都会の農園 バーベキューテラス」でのオフ会に行って来ました(^^♪

午前中は小雨が降ってたりと天気が悪かったのですが

午後には、太陽が顔を出してオフ会日和となりました~

IMG_4961.jpg

 

IMG_4971.jpg

 

IMG_4977.jpg

 

BBQ会場の屋上からは、ガンダムを見下すことが出来ます

IMG_4965.jpg

 

BBQが終わった後は、ガンダムの撮影会( ´艸`)

IMG_4997.jpg

 

これは、2009年のガンダム

P6274473.jpg

IMG_0292.jpg

albireoさん 
sakamonoさん
kazyaさん
po-netさん 
すぅ~ちん さん 
はてみさん
          
BBQでお会いした皆さん、楽しいひと時をありがとうございました(*^^)v
また、遊んでくださいね~

nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

ゴーパ1号

オニクがおいしそ〜に撮れてますね〜。美味しかったですけど〜^^
また遊んでくださいね〜。家も割りと近いみたいですし^^
by ゴーパ1号 (2012-10-10 13:19) 

ねこじたん

楽しかったですね♪
また遊んでくださいまし~
by ねこじたん (2012-10-10 15:25) 

miwa

ゴーパ1号さん
肉とガンダムの写真しか無かったの( ´艸`)
こちらこそ、また遊んでくださいね~
by miwa (2012-10-10 18:01) 

miwa

ねこじたんさん
あっという間に時間が過ぎちゃったね~
今度は12月かな。。。
ヨロシクね(*^^)v
by miwa (2012-10-10 18:03) 

kazya

先日はお疲れ様でした
こんどは12月の忘年会で(^^)
by kazya (2012-10-10 20:27) 

albireo

お疲れさまでした。
とても、楽しかったですね~
是非また、お会いしましょう。

2009年のガンダムは、飛べたようですね(^^♪
by albireo (2012-10-10 23:23) 

銀狼

私もホントは行きたかったなぁ~(T_T)
次回こそは!^^
by 銀狼 (2012-10-10 23:33) 

きまじめさん

BBQ美味しそうに焼けてますね。いいな~
今回のガンダムはまだ見ていないので、見に行きたいです。
by きまじめさん (2012-10-10 23:47) 

rtfk

こんなところでBBQとは・・・!
さすが東京だなぁ~(^w^)

by rtfk (2012-10-11 08:18) 

春分

楽しいメンバーでしたね。いつも女子部の皆さんのオシャベリで引っ張ってもらい
楽しく盛り上がれるのはありがたいことです。ということで、次は忘年会だなっ。
by 春分 (2012-10-11 18:36) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
え~、お台場でBBQができるんですか。
海老好きな私は海老がとても気になりました。
テレビでやっていた、手ぶらでもBBQができるとか言う
場所ですかね。
オフ会、お店で食事するのもいいですが、屋外で
BBQをしながら、お話しするのもいいですね。
by youzi (2012-10-11 19:03) 

チヨル

BBQの写真で
ビール1本飲めましたww
ごちそうさまでした(^^;

by チヨル (2012-10-11 21:22) 

ちょいのり

うらやますいーなあ・・・w

by ちょいのり (2012-10-12 01:39) 

sakamono

やっぱり、みなさんガンダムの写真はハズせませんね^^;。
2009年のガンダムは、背中から火を噴いたのか。その仕掛けは、もうないのかな?
先日はありがとうございました。また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2012-10-13 16:02) 

エコピーマン

ガンダム 今にも動きだしそうです...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。