SSブログ

Sunday~あけぼの山公園 [カメラ D3100]

あけぼの山公園のコスモスは二分咲きでした~

来週あたりが見頃かな???

DSC_2036.jpg

DSC_2095.jpg

 

曼珠沙華は・・・満開を少し過ぎたのかな

って感じですが、まだ見ることが出来ました。

ここでは、余り写真を撮ってる人がいないので

静かな秋の訪れを感じますね~( ´艸`)

DSC_2123.jpg

DSC_2126.jpg

DSC_2129.jpg

 


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

rtfk

いいところですね~☆☆
今日は天気がイマイチだけど明日は~(^w^)

by rtfk (2012-10-07 11:46) 

miwa

rtfk さん
ちょこっと行くには、色々な花が楽しめて
近くて良い所なんです( ´艸`)
そろそろ日立海浜公園にも行きたいんだけれどね~
by miwa (2012-10-07 21:50) 

エコピーマン

景色のいいところですね ゆったりとした時間が流れていくようです...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-07 23:03) 

ラブスコール

このあけぼの山公園というところは
ほんとに素敵で癒されるスポットですねっ♪
写真から、いつも感じます*^^*
by ラブスコール (2012-10-08 00:09) 

銀四郎

あの場所は小貝川ってトコなの。。。
by 銀四郎 (2012-10-08 03:32) 

ねこじたん

ここ 行ってみたいんだ~
by ねこじたん (2012-10-08 04:13) 

sakamono

コスモスは、まだなんですねぇ。
人の少ない、静かなところって、いいですよね。
飲みに入る店も、客の少ないところに入ります^^。
by sakamono (2012-10-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。