SSブログ

薔薇が咲いた [散歩]

昨日、突如メールが来たので

のこのこ歩いて柏の葉公園まで行ってきました~( ´艸`)

最初は、ママチャリで行こうかとも思ったんだけど・・・

自転車って止まった瞬間に汗が噴き出すからなぁ~

なんて思って40分歩いて行ったけれど・・・

汗が出るのは、変わらなかった~(^w^;)

IMG_4818.jpg

 

バラ園で待合わせしてたんだけど。。。

私、入口間違えちゃったもんだから

遠回りしちゃった~

バラはいっぱい咲いてました(^O^)/

DSC_9477.jpg

 

ビッグドリームやサマードリームって花の名前が ついてるけれど

私には、宝くじしかイメージ出来ないの( ´艸`)

サマードリーム

DSC_9502.jpg

 

ビッグドリーム

DSC_9554.jpg

 

ヨハン シュトラウス

名前を見てるだけで “美しく青きドナウ”ダンスしたくなっちゃいそう(^^♪

花びらがドレスに見えてきたかも・・・

DSC_9529.jpg

 

プリンセス アイコ

DSC_9489.jpg

 

名前???小さくて綺麗だった子です

DSC_9453.jpg

 

フリージア 

♪抱きしめて くちづけて 強く~ なんて

DSC_9539.jpg

 

バラに限らず、花の撮影は難しいですね~

オマケ・・・

噂のハーネスの後ろ姿。。。撮っちゃった(^w^;)

背中が蒸れる事も無く快適そうですね~

IMG_9798.jpg


nice!(33)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 22

(。・_・。)2k

やっぱ 俺 良い男だよね(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-05-18 20:59) 

はくちゃん

こんばんは
薔薇、綺麗だねぇ
みんな色合いも綺麗だなぁ
薔薇の季節なんだよねぇ
撮りに行かなくちゃ。。。
お花って苦手なんだけどね
そうそう、日曜日はよろしくね
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-18 21:00) 

はくちゃん

うん、2Kさん
かっこいいよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-18 21:01) 

chiko

バラ、きれい〜^^
ほわっと香りがする〜♡
私もバラ園行きたくなっちゃった・・・植物園でも行こうかな♪
2Kさんなの?男の背中〜カッコいいね^^
by chiko (2012-05-18 21:42) 

エコピーマン

サマードリーム 色合いが素敵なバラですね♪
by エコピーマン (2012-05-19 00:58) 

ねこじたん

宝くじ薔薇 みなかった… 当たらなさそうだよ(くすん
宴に夢中だったからな〜
by ねこじたん (2012-05-19 01:20) 

銀狼

40分歩いたら、私なんてどんな事になっちゃうか・・・^^;
日曜日も大変な事になったりして^^;
by 銀狼 (2012-05-19 01:35) 

taiyou

ばら。。。まだウチのしか撮ってない(T_T)
いいなあ。
by taiyou (2012-05-19 09:45) 

sakamono

サマードリームと言うと、私も宝くじしかイメージできません^^;。
なるほど最後の写真は良いですね。真剣勝負している感じが背中から
伝わって来ます^^。
by sakamono (2012-05-19 14:40) 

rtfk

薔薇も男子も美しいですね(^m^)

by rtfk (2012-05-19 15:19) 

miwa

(。・_・。)2k さん
真剣に撮ってる後ろ姿がカッコ良かったよ~♡
by miwa (2012-05-19 19:21) 

miwa

はくちゃん さん
薔薇の季節なんだよね~
花の見頃に写真を撮りに行くのって
なかなかタイミングが合わなくてね~(^^ゞ
明日は、少し遅れての参加となりますがヨロシクね!!
by miwa (2012-05-19 19:25) 

miwa

chiko さん
美人な子を探すのが大変なのよ~( ´艸`)
あのダンディーな後ろ姿は、2kさんなの
by miwa (2012-05-19 19:30) 

miwa

エコピーマン さん
サマードリームの優しい感じの色合いが
素敵でしょ~(^^♪
by miwa (2012-05-19 19:33) 

miwa

ねこじたん さん
ビッグドリームの近辺にあったような・・・
ランチを食べた後に、もう一回行っちゃったの(^^ゞ
by miwa (2012-05-19 19:35) 

miwa

銀狼さん
皆で喋りながら歩いてると結構歩けちゃいますよ~
40分かけて歩いたけれど、違う道で行けば30分もかからない場所
だったようです。運動にイイかも('∇^d)
by miwa (2012-05-19 19:38) 

miwa

taiyou さん
お家に薔薇が咲いてるなんて羨ましい!!
じっくり撮れるから良いな~(^^♪
by miwa (2012-05-19 19:45) 

miwa

sakamono さん
サマードリームって名前を見た瞬間から
宝くじしか思い浮かばなかった私です(^^♪
真剣な姿って素敵ですよね~
by miwa (2012-05-19 19:46) 

miwa

rtfk さん
沢山の種類の薔薇が咲いてたんだけれど
状態のイイ子が撮りやすい場所に無くて苦労しました。
薔薇も男子も美しいでしょ~( ´艸`)
by miwa (2012-05-19 19:52) 

きまじめさん

プリンセス アイコ、当地のフラワーセンターで見た覚えがあります。
愛子さまを連想させる愛らしさ。素敵なお写真ですね。
今回はサマードリームを覚えられそうです ^^*
by きまじめさん (2012-05-20 00:50) 

幸

今日は有難う御座いました。
こんな奴ですが、また宜しくお願いします!
by (2012-05-20 23:53) 

銀狼

昨日はお疲れ様でした^^
皆で話しながら歩いてると、ドンドン歩けちゃいますね~。
結構疲れたけど^^;
またヨロシクお願いします^^
by 銀狼 (2012-05-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。