SSブログ

うるさ~い!! [カメラ D3100]

自宅に来たヒヨドリ
思わず窓を開けて「うるさい」と言いたくなるような
ヒヨドリのかん高いキィーッキィーッって声
冬になると椿や金柑の実を食べに来てます
よ~く見てると 米ぬかも食べてるんだよね~
寒い季節、鳥達も生きるのに必死なんでしょうけど・・・
カメラを向けるとキィーッキィーッいつか焼き鳥にしてやるぅ( ´艸`)
       
DSC_7218 - コピー.jpg
        
DSC_7228.jpg
       
DSC_7233 - コピー.jpg
      
DSC_7243.jpg

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

(。・_・。)2k

ヒヨドリ あんまり美味しくないよ(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-01 18:49) 

rtfk

確かにあの声は頭のてっぺんに響くような感じがしますね。。。。

by rtfk (2012-02-01 19:28) 

はくちゃん

こんばんは
そんなにうるさいんだ。。。
自宅で鳥撮りできていい気もするけど。。。
2kさん、食べたことあるの?

by はくちゃん (2012-02-01 20:20) 

亀仙人 孝禎

うるさいのは何となく分かるけど・・・^^;
俺も2kさんが食べた事があるのかが気になる。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-01 20:23) 

ねこじたん

おいらのうるさいのは 上の住人です(えぇぇい!
2kさん 拾い食いよりはマシだと言って 食べてたよ
by ねこじたん (2012-02-02 01:27) 

レイリー

コイツとうちのカミサンはホントうるさい・・・ (^^ゞ
by レイリー (2012-02-02 06:34) 

ラブスコール

そりゃ、迷惑ですねっ(^_^;)
ていうか、ほんとに2kさん食べたことあるのかな?
by ラブスコール (2012-02-02 09:34) 

びくとる

つがいでキーキーうるさいよね。^^;
って。2kさん。。。食ったことあるの。^^;
by びくとる (2012-02-02 13:18) 

ちょいのり

時と場所によっちゃ・・・やっぱ可愛い子でも悪なんですなw

by ちょいのり (2012-02-02 14:31) 

aura-aura

ご無沙汰しておりました。。。
ご訪問ありがとうございます。
ヒヨドリは真冬でも生命力旺盛って感じで、元気ですよね。
伊豆や、島にいくと見かけるイソイヨドリ(♂)は、お腹の青が奇麗で大好きですよ。
by aura-aura (2012-02-03 00:05) 

ナビパ

ヒヨドリはけっこ気が強く
いつも怒っているイメージがあります。
by ナビパ (2012-02-03 23:21) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます。
ヒヨドリは、キィーッキィーって煩いんですよ~
ヒヨドリはお金を払って食べる鳥ではないようですね(^w^;)
自分で獲って自分 で料理して食べる鳥らしいです。
って事は・・・2Kさんどうなの~プップップ( ´艸`)
by miwa (2012-02-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。