SSブログ

チョコレートコスモス [カメラ D3100]

DSC_5680.jpg

DSC_5695.jpg

DSC_5698.jpg

この花を初めて見た時、変な色~

なんて思ったけれど

良く見ると、シックで素敵な花ですね(^^♪

あま~いチョコレートの香りもするんですよ~

でも、上手く撮れない・・・

 

 


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

rtfk

色は知っていましたが
香りもするんですか~(驚)
近づいてみよう・・・・。
by rtfk (2011-11-05 11:24) 

ちょいのり

そう言われちゃうとなんだか食べたくなっちゃうーw
なんか大人な感じの花ですね^^

ビターみたいな(チョコ的意味でw
by ちょいのり (2011-11-05 12:34) 

chiko

私も近々アップしようと思ってたんです〜^^
ほんと、チョコレートの香りがするんですよね〜♪
不思議だぁ。。。
by chiko (2011-11-05 14:58) 

ねこじたん

ニオヒがするのですか?
すごいお花だ!

by ねこじたん (2011-11-05 20:57) 

sarupopo

香りもするんですか?すごい…
でも、この色のコスモスは珍しいですよね。
by sarupopo (2011-11-06 01:29) 

銀狼

チョコ好きだから、食べてしまうかも~^^;
by 銀狼 (2011-11-06 01:34) 

miwa

rtfk さん
チョコレートの甘い香りがするので
近づいてみてね~(^^♪
by miwa (2011-11-06 14:30) 

miwa

ちょいのり さん
コスモスの中の淑女的な存在かもね~
この花からチョコの香りがするのが不思議なくらいです。
by miwa (2011-11-06 14:32) 

miwa

chiko さん
チョコレート色の花からチョコの香りなんて
不思議なコスモスですね~
どうやって品種改良したんだろう・・・
by miwa (2011-11-06 14:35) 

miwa

ねこじたん さん
チョコレートの匂いがするの~
お腹が空いた時のダイエットにイイかも( ´艸`)
by miwa (2011-11-06 14:36) 

miwa

sarupopo さん
チョコレート色の花弁とチョコの香り
見るからにチョコづくしのコスモスなのだ~
by miwa (2011-11-06 14:38) 

miwa

銀狼 さん
私もチョコ大好きなの!!
一時は、カカオ69%とか色々な濃度のチョコがあったのに
今は・・・
by miwa (2011-11-06 14:41) 

ナビパ

あま~い香りがする色ですね。
何か美味しく見えてきましたよ。^^;
by ナビパ (2011-11-06 17:39) 

taiyou

やっぱりしますよね?(^v^)
気のせいかと思っていました。
チョコレートの匂い♡
by taiyou (2011-11-06 20:31) 

美美

チョコレートコスモス好きですw
by 美美 (2011-11-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。