SSブログ

ずっと一緒に・・・ [虫無視・・]

利根川ゆうゆう公園を散歩中に

オンブバッタを見つけました。

IMG_8498.jpg

 

ももたん・・・一緒にいる時間が短いんだから

ちょっかい出さないでね~

IMG_8497.jpg

IMG_8502.jpg

 


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

rtfk

冬が近づくのを感じますね^^)
by rtfk (2011-11-03 10:31) 

taiyou

秋のお散歩今日はいいですねえ(^v^)
by taiyou (2011-11-03 10:54) 

銀狼

やっぱ、仮面ライダーだ・・・^^;
by 銀狼 (2011-11-03 12:40) 

ねこじたん

しっかりとオンブなんですね!
ビックリ!
モモタンとのお散歩 楽しかったですか?
by ねこじたん (2011-11-03 16:52) 

sarupopo

久々に見ました!
とってもユニークでカワイイですね。
ほのぼのしちゃいます。
by sarupopo (2011-11-04 00:35) 

sawat6624

殿様のおんぶは珍しいですね。接写で迫力です。

by sawat6624 (2011-11-04 01:28) 

ちょいのり

でっかい仮面ライダーですね^^
モモタンは興味深深なのかしら^^

by ちょいのり (2011-11-04 12:17) 

miwa

rtfk さん
冬に向けてオンブバッタも子孫繁栄のため
必死なんだろうな~
by miwa (2011-11-05 10:42) 

miwa

taiyou さん
写真撮ってたら邪魔な白い足が・・・
晴れた日は、散歩日和で気持イイです。
by miwa (2011-11-05 10:43) 

miwa

銀狼さん
仮面ライダー懐かしい!!
でも、仮面ライダーは、トノサマバッタをモチーフに
したらしいですよ( ´艸`)
by miwa (2011-11-05 10:44) 

miwa

ねこじたん さん
このオンブバッタは、モモがチョッカイ出しても
離れることは、無かったよ~
二人の絆が強いのかしら???
by miwa (2011-11-05 10:45) 

miwa

sarupopo さん
先代の犬は、バッタを見つけると噛み殺してましたが
モモは、匂いを嗅ぐだけなんです。
でも、写真の邪魔はしないで欲しいの。。。
by miwa (2011-11-05 10:48) 

miwa

sawat6624 さん
犬が近くにいたからかもしれませんが
側によってもおんぶしたままジーっとしてて
動かなかったんです。
by miwa (2011-11-05 10:49) 

miwa

ちょいのり さん
仮面ライダー参止!ってとこですかね~( ´艸`)
モモは、オンブバッタに興味深々ってよりも
私が撮ってるものに興味あるみたいなの!!
by miwa (2011-11-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。