SSブログ

ランチの時間 [庭の花&草花]

ミセバヤはピンクの小さな花を集合体にした花で

ピンクのボンボンが可愛らしくて好きです(^^♪

花の見ごろには、ブンブンブンと蜂が来たり

ヤマトシジミまで必死になって蜜を吸ってました~

DSC_5958.jpg

DSC_5962.jpg

DSC_5952t.jpg

DSC_5953t.jpg

DSC_5956t.jpg

ピンクのボンボンの上で飛び跳ねて

遊んでみたいなぁ~

お昼寝しても気持ち良さそうだね~


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

ちょいのり

こんなボンボン持ってチアガールが応援してくれたら本気でるw

でも一個一個の花弁の集まり、とてもキレイだなあ~^^
by ちょいのり (2011-11-06 19:57) 

rtfk

素敵な写真ですね~花と蝶の組み合わせが一番好きかも(^m^)
by rtfk (2011-11-06 20:09) 

taiyou

かわいい♡
花もちょうちょも(^v^)
3枚目の写真が好き。
by taiyou (2011-11-06 20:28) 

sarupopo

とてもカワイイお花ですね。
赤いぼんぼんには可愛い蝶や蜂さんがとっても似合いですね。
by sarupopo (2011-11-06 22:27) 

chiko

私、こんなトコでお昼寝したら起きられないかも^^;
気持ちいいだろうなぁ〜♪
by chiko (2011-11-07 06:22) 

miwa

ちょいのり さん
こんなピンクのラブリーなボンボン持った
チアガールがいたらメロメロになっちゃうね~
by miwa (2011-11-07 17:12) 

miwa

rtfk さん
綺麗な花の上に蝶が舞い降りてくると
嬉しくなっちゃいます。
この写真は、偶然だけどね・・・
by miwa (2011-11-07 17:13) 

miwa

taiyou さん
可愛い花でしょ~
この蝶はジーットしてないでクルクル回りながら
蜜を吸ってるから同じ場所でいろんな角度が撮れちゃった!
by miwa (2011-11-07 17:18) 

miwa

sarupopo さん
ボンボンに昆虫が来てくれると絵になるから好き♡
この大きさの蜂が一番可愛いかも~
by miwa (2011-11-07 17:21) 

miwa

chiko さん
私もこんなお花の中で昼寝したら・・・
起きられないなぁ~
このボンボンの上にいるだけでもイイかな( ´艸`)
by miwa (2011-11-07 17:23) 

美美

美美さまもピンクのボンボンの上でお昼寝したいなあ(●^o^●)
by 美美 (2011-11-07 18:37) 

パピ

これはもうピンクのボンボンでお昼寝です。
いい香りがするんだろうなぁ~♪

by パピ (2011-11-07 23:41) 

ねこじたん

実家に似たような子あったんです
ハハが摘んだときに ポンポンはたいたら
花全部落ちました(涙
by ねこじたん (2011-11-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。