SSブログ

ひらご寿司@柏の葉 [料理・グルメ]

柏市場の側にある ひらご寿司

ネタは新鮮で美味しいです!!

実は、私の誕生日の時に食べに行きました~

 

これは、特上寿司・・・アワビかボタンエビを選択できます。

迷わず、大好きなボタンエビを選んじゃいました(*^^)v

IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

 

炙りトロ

IMG_7078.jpg

 

炙りサンマ

IMG_7086.jpg

 

サンマ

IMG_7085.jpg

 

食べて飲んでお腹いっぱい・・・( ´艸`)

お腹がいっぱい過ぎて歩けないほど

のんびりテクテク歩いて帰りました(*^^)v

料金もリーズナブルなので又、近いうちに・・・

IMG_7087.jpg

〒277-0812
[家] 千葉県柏市花野井719-16
[電話] 04-7132-3338
水曜定休


nice!(32)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 26

お茶屋

炙りとろ☆いい色あいしてますね〜♪
by お茶屋 (2011-10-22 16:37) 

rtfk

この時間には目にお腹に・・・です(^w^)
実に美味しそうですね~!!
by rtfk (2011-10-22 19:07) 

なっとう娘

トロがおいしそう♪
近くにリーズナブルなお店があると
良いですよね~^^
by なっとう娘 (2011-10-22 19:24) 

chiko

いや〜ん♡美味しそう〜〜〜♡
いくら〜♪ウニ〜♪炙りサンマもいいなぁ〜♪
これ見てるだけでビール飲めるかも(笑)
by chiko (2011-10-22 21:14) 

majoramu

あぶりトロおいしそう!
私ね、あぶりサーモンの好きなの。
by majoramu (2011-10-22 22:06) 

taiyou

まあ♡おいしそう(^^)
トロがなんともいえな~い。


お誕生日おめでとうございます♪
by taiyou (2011-10-22 22:27) 

sarupopo

おおぅ!上手そうな新鮮な寿司!
ボクはスシローくらいしかない…^_^;
炙りトロや炙りサンマ…脂がのっていてとろけそう…
素敵な誕生日になったね。
by sarupopo (2011-10-22 23:41) 

銀狼

あら!お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!^^
アワビも見てみたかったなぁ~^^;
by 銀狼 (2011-10-23 00:05) 

ちょいのり

くそーこれからニートなおいらにこれは目の毒だーw
遅ればせながらも、お誕生日おめでとうございます^^

by ちょいのり (2011-10-23 01:59) 

Makorin(^_^)v

やヤバい・・・こんな時間に見ちまった・・・汁
うまそうデシね。。。明日は寿司だな・・・
by Makorin(^_^)v (2011-10-23 02:09) 

銀四郎

うぅ…とりあえず今からカップ麺食って海へ寿司食いに行くべ。。。
by 銀四郎 (2011-10-23 05:10) 

レイリー

スッゲー!
美味しそう~
最近食べたのは安っすい回転寿司だ。。。
柏、大事になってますが大丈夫です?
by レイリー (2011-10-23 10:38) 

miwa

お茶屋 さん
炙りトロ美味しかったです。
でもね、中トロ以上は、ちょっと苦手なんです(^_^;)
by miwa (2011-10-23 11:59) 

miwa

rtfk さん
あっホントだ・・・いちばんお腹がすいてる時間ですね。
実が厚くて美味しかったです。
by miwa (2011-10-23 12:01) 

miwa

なっとう娘さん
ここね~ウチの近所で美味しいんだけれども
駅から歩くと15分ぐらいかかるかな~
リーズナブルで美味しいお店があると嬉しいですね!
by miwa (2011-10-23 12:04) 

miwa

chiko さん
これを見ながらのビールは、ちょっと淋しいよ~(>_<)
ここに食べに行った時に、近所のおじちゃんがいて
誕生日だから来た~って言ったら、生ビールをプレゼント
してくれたり・・・がっつり食べた時のビールは、おいいしさ
半減でしたぁ~
by miwa (2011-10-23 12:10) 

miwa

majoramu さん
炙りトロ美味しかったです。
炙りサーモンもイイですよね~私も好きです。
by miwa (2011-10-23 12:11) 

miwa

taiyou さん
えっへっへ。。。誕生日は10/1だったんですよ!
10月に撮ったものは、今月中にアップしようと
思って・・・( ´艸`)
by miwa (2011-10-23 12:13) 

miwa

sarupopo さん
お寿司は、美味しかったよ~
炙りトロや炙りサンマは、脂がのっていて美味しかった!
本当は、イワシも食べたかったんだぁ~
by miwa (2011-10-23 12:16) 

miwa

銀狼さん
普通は、アワビを選択するんだろうなぁ~
なんて思いつつボタンエビにしちゃった( ´艸`)
誕生日は、10/1だったんです・・・(^^♪
by miwa (2011-10-23 12:22) 

miwa

ちょいのり さん
あら~ゴメンネ(笑)
ニートになる前に、目の保養に・・・( ´艸`)
はやくいい所が見つかりますように!
by miwa (2011-10-23 12:29) 

miwa

Makorinさん
肉も大好きだけれど、お寿司も大好きなんです。
エンゲル係数が高い我が家・・・
しばらく質素な食事にしなくっちゃ(^_^;)
by miwa (2011-10-23 12:32) 

miwa

銀四郎 さん
海へお寿司を食べに行くなんて良いなぁ~
超新鮮そうです。
私も連れてって~ナンチャッテ( ´艸`)
by miwa (2011-10-23 12:34) 

miwa

レイリー さん
柏やばいよね~スーパーホットスポットとか・・・
でも、柏周辺の流山市もセシウムの沈着量は、同じくらいなのに
柏だけピックアップされてるのが・・・<`ヘ´>
クリーンセンターの焼却灰のなかの放射能汚染も問題になってるし。。。
目に見えない分だけ怖いです。
by miwa (2011-10-23 12:46) 

ねこじたん

お寿司 たべたい…
まわらないのがたべたい
by ねこじたん (2011-10-25 00:55) 

美美

この時間に。。。参りました^^;
by 美美 (2011-10-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。