SSブログ

秋の夕暮れ [カメラ D3100]

夕暮れ時の空・・・

 夏の夕焼けも良いけれど秋の夕暮れは趣があるなぁ~

でも、時間が勝負なんですよね(^_^;)

DSC_4781.jpg 

DSC_4774.jpg

DSC_4798.jpg

DSC_4816.jpg

DSC_4802.jpg

DSC_4873.jpg

DSC_4862.jpg

DSC_4875.jpg

あけぼの山公園に行ったんだけれど・・・

風車と夕日は、撮れない事に気づいちゃった( ´艸`)

秋は寂しい季節だけど夕暮れ時って なんか好き!!

 

昨日の夜は、ソネブロの飲み会に参加しました~

IMG_7605.jpg

前回、日立のオフ会でお会いした時とは

印象が違うかなぁ~なんて思いながら

18時から23時過ぎまで・・・

楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました

 

初めて飲んだウイスキーのハイボール

IMG_7606.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7636.jpg

また、誘ってくださいね~


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

masalin6412

うっそぉ〜電車の中でも被ってたの〜!!
それはちょっと…かなり怪しい人かと…
警察に不審者と思われなかったかしら…?
by masalin6412 (2011-10-09 21:00) 

ちょいのり

最後のお写真に営業中なのに爆笑させていただきましたw

昨日はおつかれさまでした^^
by ちょいのり (2011-10-09 21:44) 

taiyou

昨日はありがとうございました(^v^)
やるなあ~。電車の中でもはしゃぎっぷり(^^))
それにしても周りの人の見て見ぬふりが実にいい感じ(^v^)
風車の写真も素敵です。
miwaさんの可愛い感じが出ているなあ(^^)
by taiyou (2011-10-09 21:56) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れ様でした(^^)
どうにか終電1こ前で帰れました
また 遊んで下さいね!

by (。・_・。)2k (2011-10-09 22:36) 

銀狼

一昨日はお疲れ様でした!^^
それにしても・・・電車の中でも被っていたとは!
やるなぁ、yoshinoriさん^^;
また、機会があったら遊んで下さいね^^
これからも宜しくです!^^
by 銀狼 (2011-10-10 02:05) 

rtfk

お早う御座います^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。

実は今回お声がけを頂戴していたのですが
諸般の事情により出席できませんでした。。。。
次の機会には・・・と思っております。

by rtfk (2011-10-10 03:58) 

ねこじたん

でおくれちゃいましてすみませ〜ん!
先日はありがとうございました
めちゃめちゃたのしかったです
また あそんでくださいね〜
by ねこじたん (2011-10-10 06:40) 

キャラハン

5枚目のコスモスいいなぁ。。(^-^)
楽しいオフ会だったようですね。。

by キャラハン (2011-10-10 07:05) 

きんた

盛り上がったようですね。被り物は、ハロウィンの時期でよかったですね(^^)/。
by きんた (2011-10-10 07:10) 

レイリー

夕暮れコスモス良いですね~
ここの公園の風車が雰囲気を盛り立てますね!
by レイリー (2011-10-10 09:34) 

Michikusa

新装開店しました。名前も替わってます。
これからもよろしくお願いしますね。^^v

オフ会、楽しそうですね。
by Michikusa (2011-10-10 11:54) 

ナビパ

水辺に映る風車とても素敵な光景ですね。
賑やかで盛り上がったのでしょうね。^^
by ナビパ (2011-10-11 13:07) 

yoshinorhythm

アレ?最後は誰ですか。。。?(爆)

ってか、本当に楽しい宴になりましたね。。。

お疲れ様でした。。。

また、ご一緒しましょうね!^^v
by yoshinorhythm (2011-10-11 13:53) 

美美

夕暮れのコスモス素敵ですね~♪
オフ会楽しかったようですね^^
by 美美 (2011-10-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。