SSブログ

恋の季節・・・vol.2 [虫無視・・]

朝晩は、秋を感じても

まだまだ昼間は、夏の暑さですね~

あけぼの山公園に行ってきました(^^♪

風車の前のコスモスは、まだ咲いてないけれど・・・

DSC_4045.jpg

 

風車の横のキバナコスモスが綺麗に咲いてました。

DSC_4022.jpg

DSC_4011.jpg

DSC_3998.jpg

DSC_4004.jpg

DSC_4116.jpg

DSC_4109.jpg

DSC_4126.jpg

首にタオルをまいて。。汗ふきふきしながら

のんびりと写真撮ってました。

やっぱり、いろいろなレンズが欲しくなるな~( ´艸`)

10月の誕生日には、レンズをおねだりしちゃおう~っと!!


nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

銀四郎

ココのコスモスは10月になってからかな?

ってか、僕もサンタさんにレンズおねだりするんだい。。。^^
by 銀四郎 (2011-09-15 14:55) 

chiko

一面のキバナコスモス、キレイ〜^^
10月なの?一緒だ^^
私も何か欲しい〜〜〜♪
by chiko (2011-09-15 17:42) 

美美

キバナコスモス素敵ですねぇ~♪
私の分のマクロレンズをいっしょに
お願いしていただけませんか^^;
by 美美 (2011-09-15 17:59) 

はくちゃん

こんばんは
来月、誕生日なのね
女房と同じだ。。。
あれ。。。miwaさんに、プレゼントしちゃおうかなぁ

by はくちゃん (2011-09-15 21:17) 

masalin6412

うゎ!おねだり♡私も欲しいなぁ\(^o^)/ねだる相手がいないけど…
by masalin6412 (2011-09-16 07:54) 

miwa

銀四郎さん
たぶんコスモスは10月かなぁ~
どんなサンタさんにおねだりするのかな~( ´艸`)
by miwa (2011-09-16 10:40) 

miwa

chiko さん
同じ月の誕生日なんですね~
私は、10/1生まれなの・・・(*^^)v
by miwa (2011-09-16 10:42) 

miwa

美美さん
きっと、違うレンズとか使い始めたら
レンズ沼にハマっちゃいそうですよ~
でもね、楽しいよ( ´艸`)
by miwa (2011-09-16 10:44) 

miwa

はくちゃん さん
奥様は、10月何日なのかな~
10月生まれって意外と多いんですよ!!
プレゼントって・・・ほんとですか(^O^)/
あれね~結構チョコチョコ使っててピントがあった時が
やった~って感じで楽しんでます。


by miwa (2011-09-16 10:52) 

miwa

masalin6412 さん
欲しいよね~
今までWキットで入ってたレンズを使ってたんだかれど
違うのが欲しくて・・・
by miwa (2011-09-16 10:54) 

ねこじたん

10月オタンジョビなのですね♪
おねだりいいなぁ〜

by ねこじたん (2011-09-16 21:01) 

miwa

ねこじたん さん
来月は、誕生月なんだけれど・・・
一つ歳をとるのって、淋しいな。。
by miwa (2011-09-17 16:09) 

ねこじたん

タンジョビはね 一つ歳がとれた事に
いちいち関わってきた1日1時間1分1秒に
アリガトウって思い返す日なんだよ♪
息してたら そんなのいちいち思い返せないからね〜
by ねこじたん (2011-09-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。