SSブログ

ガチャポン [雑記]

先週、恐竜博に行った時に

1回300円のガチャポンをやっちゃいました( ´艸`)

IMG_6379.jpg

 

1回やったら・・・あと二つ欲しくなっちゃって( ´艸`)

IMG_6485.jpg

 

上野の街中では、パンダの鼻くそ がゴリラの隣に。。。

IMG_6361.jpg

 

晴天で天気が良かったのにパンダ傘まで・・・

本当は、この傘 欲しかったんだよなぁ~

IMG_6370.jpg

 


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 15

キャラハン

パンダの傘カワイイ~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-09-14 07:33) 

ねこじたん

パンダ傘 かぅわいい!
持ってるだけでオサレ♪
by ねこじたん (2011-09-14 07:57) 

chiko

恐竜、カッコいいなぁ^^
あ、私のトコでは「ガチャガチャ」って言います・・・ん?
ポンって出ないのかぁ???(笑)
by chiko (2011-09-14 09:07) 

はくちゃん

こんにちは
この中身だと、ガチャポン、止まらなくなっちゃいそう
あちこち、パンダなのね

by はくちゃん (2011-09-14 11:24) 

レイリー

息子達連れて恐竜博に行ったのはいつだろう???
次男が何故か石マニアなんで科学博物館に行くと変な石買わされます。。。
by レイリー (2011-09-14 15:13) 

なっとう娘

パンダ傘欲しい☆
やっぱピンクが在庫が一番少ないね!
by なっとう娘 (2011-09-14 21:16) 

びくとる

リアルな恐竜、カッコイイですね。
ガチャポン→ガチャガチャっていうのは年なのかな。それとも地域によって?
by びくとる (2011-09-15 14:15) 

miwa

キャラハン さん
パンダの傘、可愛いよね~
凄く欲しかった・・・
by miwa (2011-09-15 14:28) 

miwa

ねこじたん さん
持ってるだけでも可愛いよね~
でも、暑くて余計なものを持って歩きたくなかったの
by miwa (2011-09-15 14:29) 

miwa

chiko さん
私もガチャガチャって言ってました。
ガチャポンって書いてあったので、敢えて・・・
by miwa (2011-09-15 14:30) 

miwa

はくちゃん さん
これって、やり始めると止まらなくなっちゃうの。。
千円両替して3個で止めときました( ´艸`)
上野は、パンダがいっぱいでした~
by miwa (2011-09-15 14:33) 

miwa

レイリー さん
石も売ってましたよ~( ´艸`)
次男君は、石マニアなんて凄いね・・・
こう云う博物館に来ると、小さい頃
良く父が連れて行ってくれた事を思いだします。
by miwa (2011-09-15 14:37) 

miwa

なっとう娘さん
やっぱり、皆の欲しい色は同じなのかしらね~
パンダ傘可愛いよね~
by miwa (2011-09-15 15:15) 

miwa

びくとる さん
私の子供の頃は、ガチャガチャでしたよ~
年代なのかな~???
by miwa (2011-09-15 15:17) 

美美

ガチャポン私もよくやりますw
by 美美 (2011-09-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。