SSブログ

月明かりの夜 [雑記]

IMG_8222.jpg

 昨夜のFull Moon

月明かりがこんなに明るいなんて、もう随分忘れていた気がするな~

月が綺麗だと思う夜はあっても

街灯や門灯の灯りが明かる過ぎて・・・ね。

星空も綺麗ですが、月夜も良いですね~ 

月見団子を買う予定が・・・

レアチーズケーキに変わってしまいました( ´艸`)

IMG_6530.jpg

 


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

お茶屋

おぉ!見事なレアチーズケーキ♪ですね☆
by お茶屋 (2011-09-13 12:37) 

レイリー

これはッ!
月なんかよりずっといい満月のレアチーズケーキですな~
どっちも丸くてイイ感じです!
by レイリー (2011-09-13 12:56) 

美美

お月様綺麗だったね♪
チーズケーキのうさぎさん可愛い(*^^)
by 美美 (2011-09-13 12:56) 

majoramu

写真撮るの失敗しました。
レアチーズケーキ おいしそうだわ。
by majoramu (2011-09-13 15:36) 

びくとる

ケーキ、美味しそう。^^
可愛くていいですね。
by びくとる (2011-09-13 16:04) 

はくちゃん

こんばんは
素敵なチーズケーキですね
こんなおしゃれなケーキがあるのね
そうそう、明かりのない田舎だと月明かりの明るさがよくわかるよね
まん丸お月様きれいだったねぇ

by はくちゃん (2011-09-13 20:31) 

miwa

お茶屋さん
レアチーズケーキのウサギさんの絵に引き寄せられて
買っちゃった感じ( ´艸`)
by miwa (2011-09-13 21:39) 

miwa

レイリー さん
満月のレアチーズケーキ美味しかったです。
お月さまは、撮るよりも見てる方が綺麗だったなぁ~
by miwa (2011-09-13 21:42) 

miwa

美美さん
十五夜のお月さま綺麗だったね~
チーズケーキのうさぎさん可愛いでしょ( ´艸`)
お店の策略に引っ掛かりました!!
by miwa (2011-09-13 21:46) 

miwa

majoramu さん
私もデジイチでは、上手く撮れなかったので
コンデジで撮りました~( ´艸`)
by miwa (2011-09-13 21:48) 

miwa

びくとる さん
モロゾフのレアチーズケーキなんですよ~
手ごろな金額なので、つい買っちゃうんですよね( ´艸`)
by miwa (2011-09-13 21:50) 

chiko

キレイなお月さま〜^^
コンデジでこんなにキレイに撮れるんですか?いいなぁ。。。
あ、チーズケーキ美味しそう♪
見て楽しんで食べて美味しくて・・・ですね^^
by chiko (2011-09-13 21:51) 

miwa

はくちゃん さん
うさちゃんのレアチーズケーキは、モロゾフのです。
ビール飲んだりケーキ食べたり。。太るよね~( ´艸`)
今住んでる所、周りが田畑だったり家と家の間が離れてるから
月明かりの明るさがよくわかるの(*^^)v
こんなところで生活してるから庭でブヨに刺されちゃうんだね!

by miwa (2011-09-13 21:56) 

miwa

chiko さん
デジイチだと黄色い丸にしか撮れなくて・・・
コンデジの色んなモードでたくさん撮ったんです。
そうそう、、見て良し、食べて良しって感じでした( ´艸`)
by miwa (2011-09-13 22:06) 

Makorin(^_^)v

いいじゃないですか!!!!レアチーズケーキでも・・・・楽しめればね。。。

しっかし・・・写真良く撮れてますね。。。私はこんな風に撮れたこと全くないのだが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-09-14 05:22) 

ねこじたん

気持ちいい明るさでしたよね♪
ほれてしまいました
by ねこじたん (2011-09-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。