SSブログ

恋の季節 [虫無視・・]

 IMG_6088.jpg

DSC_3701c.jpg

今日は、十五夜ですね~

なんと、2011年の十五夜は6年振りの満月なんだって!

お団子買って来なくっちゃ~( ´艸`)

 

満月の夜は、恋の季節・・・!?

写真には、撮れなかったけれどもう1匹♂が居たんですよ~

カップルができると、あふれちゃう子がいるのね。


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

レイリー

今気がつきました!
ブヨにやられましたか。。。
自分は持病のあるおかげでブヨに刺された患部が治癒するまで1年を要しました。。。
アレルギー反応が出てしまったとの事でなんともコメントのしようが。。。
お大事にしてくださいね!
by レイリー (2011-09-12 13:19) 

chiko

初めて見た。。。^^
あふれちゃったコ、いいコと出逢えたかなぁ。。。
あ、お大事にして下さいね。
by chiko (2011-09-12 15:48) 

銀四郎

う、うらやましい…。。。

ってか、蝶になっても溢れちゃうかな?僕は。。。
by 銀四郎 (2011-09-12 16:28) 

ねこじたん

満月ですよね♪
きれいに見られるとこ見つけて 見に行きたいなぁ
by ねこじたん (2011-09-12 18:43) 

はくちゃん

こんばんは
仲良しチョウチョ、かわいいね
夕方見たまだ低いお月様がきれいだったよ
低いとお月様って黄色いよね
ブヨの具合はいかがですか?

by はくちゃん (2011-09-12 21:32) 

miwa

レイリー さん
ブヨに刺され治癒するまでには3ヶ月から1年かかるって
言われました(/_;)
痒さとの戦いです!!
by miwa (2011-09-12 21:55) 

miwa

chiko さん
あふれちゃた子もしぶとくチャンスを狙ってるようでした。
イイ子と出会えてると良いけど・・・
by miwa (2011-09-12 21:59) 

miwa

銀四郎さん
銀ちゃん理想が高いんじゃないのぉ~( ´艸`)
運命の出会いは、どこであるか分からないからね
大丈夫だよ・・・きっと
by miwa (2011-09-12 22:05) 

miwa

ねこじたん さん
十五夜綺麗だったね~
庭でビール飲みながら見てました(^^♪
by miwa (2011-09-12 22:13) 

miwa

はくちゃん さん
仲良しチョウチョは、相当側によっても逃げる事なく
くっ付いてました~
十五夜は、綺麗だったね~
by miwa (2011-09-12 22:17) 

美美

うちの娘もアレルギー体質で
ブヨや蚊でも大変なことになります。
お大事にしてくださいね。
蝶ちょさん絶対はなれないぞ~って
がんばったね^^
by 美美 (2011-09-13 12:55) 

miwa

美美さん
チョウチョの結びつきは、凄かったですよ~
何があっても離れない・・・って感じでした。
娘さんもアレルギー体質なんですね。
ブヨや蚊も刺されても平気な人は平気なのにね・・・(^_^;)
by miwa (2011-09-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。