SSブログ

くじらぐも [雑記]

IMG_6475.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6353.jpg

ここのシロナガスクジラを見てると

何故か小学校の時の教科書に載っていた

“くじらぐも” を思い出します。

もう~何十年も経つのに・・・ね(^^♪

「天までとどけ、一、二、三~」な~んてね!


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ナビパ

確かに雲を見ていると
色々なことを連想しますし
夢を追いかけますよね。
アレルギー反応大丈夫ですか
無理せずお大事になされてください。
by ナビパ (2011-09-11 13:57) 

はくちゃん

こんばんは
まだ、収まらないの?
ブヨって腫れるし。。。大変なんだよねぇ
僕も1回目の時、腫れてひどかった。。。
その後は何の反応もしなくなっちゃったの
早く直るといいね
しんぱ〜い

by はくちゃん (2011-09-11 20:44) 

miwa

ナビパ さん
曇って見てるだけでも楽しいですね~
ブヨに刺されてアレルギーになっちゃうなんて・・・(/_;)
by miwa (2011-09-11 23:04) 

miwa

はくちゃん さん
まだ全然、治らないの~(>_<)
ブヨに刺されて痒くて掻いてるうちに10日ぐらいしてから
左手、左足に水泡が・・・自家感作性皮膚炎になってしまったようです。
今は、顔以外の全身に・・・
たかが皮膚炎でここまで全身ダメージを被るとは思いませんでした。
by miwa (2011-09-11 23:22) 

銀四郎

あらら、コメント見ると相当ひどいようね。
お大事にしてくれ。。。
by 銀四郎 (2011-09-12 05:25) 

キャラハン

お大事にしてね。。。

by キャラハン (2011-09-12 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。