SSブログ

オレンジ色の朝 [モモの散歩&日常]

またまた朝陽だけど・・・オレンジ色の憎いやつ ってキャッチコピーありましたよね~古すぎですが

でもそれって何のことだっけ???今朝は、こんなオレンジ色で撮れました!

IMG_3750.jpg

モモは、土手の上から車のチェックをしてるみたいです。

IMG_3751.jpg

朝晩の涼しい風にホッとしますね~ このまま秋になるかな。。。

IMG_3759.jpg

ペチャ鼻でも、やっぱり犬なんです。ボールの匂いには、反応するようで・・・( ´艸`)

IMG_3758.jpg

私とアトム君を警戒して側に寄ってきません(^w^;)

IMG_3757.jpg

涼しい朝だったので、ボール遊びをして・・・ ボールを投げる前の2匹の顔

IMG_3760.jpg

IMG_3756.jpg

モモもアトム君もボールが大好きで・・・おやつよりも真剣な眼差しだったりして(笑) 

IMG_3763.jpg


nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

お茶屋

おぉ!これまた見事なオレンジ色☆
すばらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-10 09:52) 

youzi

オレンジ色の憎いやつ、私も覚えています。
確か新聞か何かだったよねって調べてみたら、
夕刊フジでした。
モモちゃん、ボールをくわえてアトムくんを待っているところ、
とっても可愛いですね。
モモちゃんとアトムくん、一緒にいるところって、
見ているだけで、癒されますね。
by youzi (2010-09-10 10:02) 

kokomokodog

きれいですね~~~オレンジ色!!
そうそう、、夕刊フジですよね(^o^)
ももちゃんとアトム君のツーショットは、ほんといつも癒されますよ♪
ふたりとも表情がいいのよね~♪
ボールをみる真剣なまなざしが、、、、
by kokomokodog (2010-09-10 15:17) 

キャラハン

朝晩涼しくなりましたね。。(^-^)
オレンジの朝日キレイですね~
来月は・・・・ 撮影会やるよ~(^o^)

by キャラハン (2010-09-10 15:18) 

銀四郎

オレンジ色の憎いヤツって懐かしいね^^

ってか、アトム君の瞳の中にmiwaちゃん発見。。。笑
by 銀四郎 (2010-09-10 17:04) 

ナビパ

ここから見る朝陽は本当に綺麗ですね。
この景色が見れるなら早起きも苦になりませんね。
それにモモちゃんとのお散歩も楽しいですしね^^
毎朝お疲れ様です。
by ナビパ (2010-09-10 19:55) 

はくちゃん

おはようございます
見事が日の出ですね
綺麗なオレンジですねぇ
今頃が日の出を見やすい時期ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-11 09:26) 

エコピーマン

モモちゃんの後ろ姿 お豚ちゃんみたいですね アトム君は何処かのじちゃまみたい(^^)
しかし 空まで紅ですね
by エコピーマン (2010-09-11 11:52) 

silver4

ポエムも先日野球ボールをお散歩で見つけたんですが
咥えたものの頭が下がって重そうでした。。。
オレンジ色って大好き〜♡♡
by silver4 (2010-09-11 20:27) 

kobosiro

今日も元気いっぱいのモモちゃんとアトムくんですねえ(^。^)
酔っぱらいフレブルくんはいい子で留守番してますか?

by kobosiro (2010-09-11 21:28) 

ショコラ・パパ

アトムくんと今日も会えましたね。
本当に仲良くて、ほのぼのします。
by ショコラ・パパ (2010-09-12 00:59) 

ten

きれい~!
土手からやと空も広くて最高のロケーションですね。

by ten (2010-09-13 07:30) 

miwa

お茶屋さん
いつもと同じカメラの設定だったのに・・・
この日は、こんなオレンジに撮れました。
by miwa (2010-09-13 09:48) 

miwa

youzi さん
オレンジ色の憎いやつ・・・のキャッチコピーは
夕刊フジでしたかぁ~
ボールも口から離した瞬間に取られちゃうから見てるほうが
面白いかも(^-^)ボールの奪い合いの喧嘩は、ないんですよ!
by miwa (2010-09-13 09:56) 

miwa

kokomokodogさん
二人ともボールを見つめる真剣な表情がいいでしょ~
先にボールを取るために必死なんです(笑)
モモとアトム君のツーショットは、白と黒だからか
どちらかがボケちゃうのがなぁ~
by miwa (2010-09-13 10:03) 

miwa

キャラハン さん
朝晩とだいぶ涼しくなってきたのとともに
薄暗さが・・・朝起きるのが辛くなってきました。
来月は、撮影会があるんですね~
by miwa (2010-09-13 10:06) 

miwa

銀四郎さん
アトム君の瞳の中に映っちゃってるんです。
でも、顔までは判らないでしょ~(笑)
オレンジ色の憎いやつって 相当昔ですよね~
by miwa (2010-09-13 10:14) 

miwa

ナビパ さん
最近は、5時ごろでも薄暗くて・・・起きるのが辛くなってきました。
モモが、元気よく起こしに来るもので
河川敷だと周りに何もないからきれいに見えるのかな~
by miwa (2010-09-13 10:28) 

miwa

はくちゃん さん
日の出を見るのには、今頃が一番いい季節かもしれませんね~
これからは、綺麗だけどだんだん寒くなるし・・・
でも、なんでこんなオレンジ色に撮れたのかは不明なんです。
by miwa (2010-09-13 10:30) 

miwa

エコピーマン さん
モモに対して豚は・・・禁句なんですよ(笑)
服を着てないと、いまだに豚と間違えられること
しょっちゅうあるんです。
by miwa (2010-09-13 10:34) 

miwa

silver4 さん
野球のボールは、ちょっと硬くて重そうです。
咥えても長いこと走りまわれないようでした。
テニスボールが一番いいのかなぁ~
by miwa (2010-09-13 10:36) 

miwa

kobosiroさん
酔っ払いフレブル君は、今にも絡んできそうな
表情がいいですね~
これから十五夜に向けて、玄関で活躍してもらいますよ~
by miwa (2010-09-13 10:40) 

miwa

ショコラ・パパ さん
アトム君に会えるとモモも嬉しそうなんです。
散歩中にアトム君がいるよ、っていうとキョロキョロ
探すんですよ~
by miwa (2010-09-13 10:42) 

miwa

tenさん
土手からだと電線が映らないのがいいですね~
いつ見ても日の出って新鮮です。
by miwa (2010-09-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。