SSブログ

大きな朝陽 [モモの散歩&日常]

赤く染まった東の空に大きな朝陽が顔をだしたのをチラッと見ることができました。

IMG_3723.jpg

何を考えてるのかな~ モモたん!!

IMG_3725.jpg

IMG_3734.jpg水嵩が多いから駄目なの~

水浴びが出来なかった鬱憤晴らしには、アトム君との棒取り合戦でした( ´艸`)

IMG_3735.jpg


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
日の出ですねぇ
(^^)/
1枚目と2枚目がツボでした
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-07 09:20) 

fam

朝日がすっごく綺麗 
こんなに大きいお日様が出て来る所は見てみたいですね
赤く染まった夕日かと思ってしまいそうな 感じですね
この時間なら暑く無いんでしょうね〜

by fam (2010-09-07 16:52) 

ナビパ

山から上がる朝陽綺麗ですね。
うちの方はどうしてもビルからになってしまいます。^^;
棒取り合戦は仲がよい証拠ですね^^
by ナビパ (2010-09-07 21:09) 

ショコラ・パパ

綺麗な朝日ですね。
こんなに綺麗な朝日が見れると言うことは、物凄く早い時間なのでしょうね。
今日もアトムくんと会えましたね。
モモちゃん、幸せですね^^
by ショコラ・パパ (2010-09-07 21:22) 

ぷぅ〜

朝日のお写真とってもキレイ!
そしてその朝日を見つめ
たそがれの雰囲気のモモちゃん
なんか、カッコイイ感じですぅ~('∇`)/

by ぷぅ〜 (2010-09-08 20:05) 

なっつ

朝陽とお空・・・
とっても綺麗な色ですね~♪
棒取り合戦の勝敗は~(´-`) ン?
by なっつ (2010-09-08 21:19) 

miwa

皆さま、ご訪問頂きありがとうございます。
何か、仕事も遊びも忙しくてコメ返しができず・・・
スイマセン(^w^;)
最近は、朝陽が昇る時間に河川敷に到着するような感じで
朝陽から1日のパワーを貰ってる気がします。
日曜日には、皆さまの所にボチボチ訪問する予定なので
ヨロシクお願いします。
by miwa (2010-09-10 09:37) 

youzi

朝日が出る頃にお散歩に出かけてらっしゃるのですね。
私なんて、かなり陽が上ってからって感じで、
夏場はそれでは暑くてダメですよね。
朝日を見ているモモちゃん、いいですね〜。
by youzi (2010-09-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。