SSブログ

鴨川シーワールド [お出かけ]

9/10 プチ夏休みを取り房総方面に行ってきました。

まずは、弁天丸?で食べたかった「エビフライ」を注文しました。

IMG_1404.jpgこのまま何もつけずに頂きます

写真では、大きさが分かりずらいけど・・・ボリューム満点です。ご飯、味噌汁、漬物が付きます。

欲張って ハラスまで注文・・・

IMG_1405.jpg

 

午後からは、鴨川シーワールドへ行きました。なんてったって40周年記念で入場料40%オフの特典があったんです。

1680円で入場できたんですよ( ´艸`) 誕生日が10月の私は、ぎりぎりセーフでした。

IMG_1411.jpgイルカパフォーマンス

ペリカンの行進IMG_1413.jpg

シャチのパフォーマンス

IMG_1418.jpg

シャチがバシャバシャ水しぶきをあげてますIMG_1414.jpg

水しぶきを浴びてるカップルや子供たちIMG_1417.jpg

亀の赤ちゃん  http://www.youtube.com/watch?v=J8vnanqu_RY  

ベルーガ  http://www.youtube.com/watch?v=A775rEpXg-M


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
いきなりおいしそうですねぇ
(^^)/
シャチの上、飛んでますね

by はくちゃん (2010-09-14 09:48) 

ぶらんma

むか~しは 会社の保養所とか利用してましたんで<若かりし頃とか子育て中> 鴨川シーワールド 行きました
この頃は水族館だと八景島(余談)

亀の赤ちゃん 超!! かわゆす(^-^)


お願い♪
モモちゃんのお使いになってル 人間用のシャンプー
教えて頂けませんか・・
by ぶらんma (2010-09-14 09:58) 

ナビパ

シャチのパフォーマンスの瞬間お見事ですね。
迫力です。
by ナビパ (2010-09-14 21:58) 

ひょっとこおかめ

いいアングルの写真ですね!!
すごい!!!
鴨川シーワールドは何年か前に行きました♪
しかし、シャチの出産が間近と言う事で、ショーは見れませんでした。。。
すごい迫力ですね ^^
今度はシャチのショーが見れるようにリベンジします!
by ひょっとこおかめ (2010-09-14 22:28) 

aura-aura

わー鴨川日記素敵です♡
これですね~エビフライ♪ 弁天丸さん私も次回行ってみます^^
鴨川シーワルドは何と言っても千葉で私の一番のお気に入りの場所です。
シャチが海へジャンプするようにみえるオーシャンスタジアムは、よく考えられた設計だなぁっていつも感心します。ペリカンお散歩タイムも見逃せませんよね♪
お写真も、さすがにお上手ですね!

by aura-aura (2010-09-15 01:22) 

miwa

はくちゃん さん
しょっぱなから海老フライをドーンと持ってきちゃいました。
ここの海老フライ美味しいんですよ!
腹ごしらえをしてからシーワールドを堪能しました。
by miwa (2010-09-15 11:43) 

miwa

ぶらんma さん
鴨川シーワールドは、1年に1回ぐらい行ってるかな~
ウチからだとチョット遠いんですよ(^-^)

モモが使ってるシャンプーは「コラージュフルフル」です。
散歩の後、足を洗うときは、泡立てて足の股を念入りに・・・
夏場は、全身シャンプーとしても使ってます。
モモの場合は、マラセチアも湿疹もオサラバできたようです。
by miwa (2010-09-15 11:53) 

miwa

ナビパ さん
いいアングルの瞬間を撮ることが出来たようです。
シャチは、迫力がありますね~
by miwa (2010-09-15 11:55) 

miwa

ひょっとこおかめ さん
もう生まれたからシャチのパフォーマンスは見れると思います。
私なんて同じ千葉県でも房総の方までは、なかなか足が伸びないんです。
海がそばにあると迫力があっていいですね~
by miwa (2010-09-15 15:22) 

miwa

aura-aura さん
鴨川シーワールドは、海と隣接しててイイですよね~
私なんてシャチがジャンプしてると海へ逃げていかないのかな
なんて考えちゃうもの(笑)あの設計は、すごいですよね~
ペリカンお散歩タイムも見逃せませんが、子供がいて意外と
そばに寄れないのが悲しかったりして・・・
by miwa (2010-09-15 15:36) 

youzi

ここ、母が好きそうです。
ショー、とても楽しそうですね。
濡れてしまっても、それがまた楽しかったりするんですよね。
by youzi (2010-09-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。