SSブログ

がんばれ! [モモの散歩&日常]

普段、野球は見ない性質なんですが・・・“WBC”だけは
ちゃぁ~んとチェックしながら、仕事してます(^▽^;)

準決勝でアメリカを破り 9-4で勝利!すごかったです。
明日は、いよいよ韓国と決勝ですね。がんばれ~

モモは、野球のボールは、咥えられないので・・・
PC280780.jpg
  
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

のの

今日の試合、ハラハラドキドキでしたね~。
モモちゃんもmiwaさんも一緒に応援したのかな???
by のの (2009-03-24 21:18) 

miwa

のの さん
昨日の決勝戦も、ハラハラドキドキでした。
いつもは野球なんて見ないのに…
イチローの嬉しげな顔に癒されたかなぁ~
by miwa (2009-03-25 07:56) 

fam

WBC優勝やりましたね〜 皆喜んでましたね〜
嬉しいですね
モモちゃんテニスボール 加えてますね 外で遊べていいですね〜
by fam (2009-03-27 10:30) 

miwa

famさん
WBC優勝嬉しいですね!!
今週は、送別会や歓迎会で忙しくて・・・
モモと散歩に行ってないんです。
土日は、いっぱい遊んであげなくっちゃ!!

by miwa (2009-03-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。