SSブログ

ぶらぶら散歩 [モモの散歩&日常]

桜(ソメイヨシノ)は、まだだけど…桃の花が咲きました(*^-^)b
P3282329.jpg

「モモの花が満開だぁ~」って言ったら
モモが、すっ飛んできたけど(^^)
でも、今週はなんでこんなに寒かったの~

モモは、曇り空の朝から元気良く散歩に行ってきました。
こんな天気の日には、元気良く走り回るモモなんです。
P3282286-1.jpg

散歩を帰る頃になったら・・・晴れてきました。
土手の斜面には、こんな鳥が・・・
デジカメでレンズなしでは・・・ブレブレです。
P3280037-1.jpg

斜面も良く見ると土筆が
普通P3282321.jpg

これは、土筆のなかの オカマなのかしら・・・
よ~く見ると色々な植物があって面白い!!
P3282325-1.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

fam

桃の花はすっごくきれいですよね〜
ムクドリ君もまったり モモちゃん走って来ますね〜
良い構図です
by fam (2009-03-30 07:45) 

miwa

fam さん
やっぱりムクドリでしたか。
ひよこ饅頭みたいにコロコロでしたよぉ~
勢いよく走ってる時は、一眼レフが欲しくなります。
by miwa (2009-03-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。