SSブログ

EATALY(イータリー)@代官山 [料理・グルメ]

昨日、仕事中にEATALY(イータリー)に連れて行ってくれるとの事で
さっさと仕事を切り上げて、久し振りの代官山に行ってきました。
イタリアをテーマとした売店とイートインを組み合わせた施設です。

Eataly1.jpgEataly2.jpg

ピッツァ・パスタ・生ハムやチーズどれも美味しかった!

Eataly3.jpg

何気に、、パンがもっちりしていて美味しいのです!

Eataly4.jpg

次回は、プライベートで利用したいお店です。


EATALY(イータリー)
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-23
電話番号:03-5784-2736
URL: http://www.eataly.co.jp/
タグ:EATALY
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

mario3

私はイタリアンに目がないんです!
美味しそう・・・
パンが写真でもわかるくらいもっちりですね!

今夜はイタリアンかな・・・うん、そうしよう!
by mario3 (2008-11-15 18:27) 

miwa

mario3 さん
美味しかったですよ!
ピッツァも釜で焼きたての物がでてくるし・・・
ワインとの相性もバッチリ!!
by miwa (2008-11-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。