SSブログ

お座りの理由 [モモの散歩&日常]

モモは、お座りをしています練習してるわけじゃないんです( ´艸`) PB080107.jpg 先日モモ用に購入した“魚屋のいぬまんま”鯛です。 これが欲しくて・・・必死に耐えています!! PB080049.jpg
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

mario3

必死に我慢してるんですね(爆)
洋服もかわいいです!
by mario3 (2008-11-11 16:31) 

miwa

mario3さん
一生懸命にガマンしてるから
歯がガタガタ震えちゃって・・・(笑)
意地悪してるような撮影でした(^▽^;)
by miwa (2008-11-11 23:08) 

gogohanasakura

ももちゃんえら~い!
かわいいですね~♪
by gogohanasakura (2008-11-12 00:28) 

唐花

えらい!モモちゃん。
かわええ~なぁ~。
そのまんまもとっても気になるけど
そのちゃんちゃんこが欲しいんですけど~!
お手製ですか?
bean`sさんのですか?
欲しいなぁ…いまりに。
by 唐花 (2008-11-12 18:27) 

sazan

つぶらなおめめ、かわいい。。
by sazan (2008-11-12 21:20) 

miwa

gogohanasakura さん
モモは、食べ物があると、すぐにお座りをしてその後
頂戴をやるんです。
だから、写真を撮るときには、おやつをもてないの!!
by miwa (2008-11-12 23:13) 

miwa

唐花 さん
この ちゃんちゃんこは、近所のオバちゃんが
古着で作ってくれたのです。
なかなかいい感じでしょ~(笑)
 お礼にモモの写真を持って行きながら
“次は、赤とか女の子らしい色でお願いします”
って言っといたわぁ~(笑)
by miwa (2008-11-12 23:19) 

miwa

sazan さん
なんか置物みたいなんです・・・
食べ物があるとこんな感じになっちゃうのです。
by miwa (2008-11-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。