SSブログ

夜空に輝くイルミネーション [カメラ D3100]

DSC_0639.jpg 

 

DSC_0862.jpg

 

DSC_0776.jpg

 

ブログ、放置しすぎて

更新方法、忘れたかも~(^w^;)

3年ぶりに復活した風車と広場での“闇のなかに浮かぶイルミネーション ”

寒かったけれど水面に映る風車が綺麗でした~

 


nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 21

獏

綺麗ですね~☆
イルミも街中じゃなくて開けた場所で観たいなぁ~☆
by 獏 (2013-12-01 08:21) 

miwa

獏さん
開けた場所で観ると星空と共に綺麗に見えますよ~( ´艸`)
外套が無さ過ぎて、懐中電灯を持っていかないと・・・ですがね。
by miwa (2013-12-01 09:54) 

はくちゃん

おはようございます
風車とイルミネーションが素敵だなぁ
イルミネーション綺麗だねぇ
写り込みがいいね
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-01 10:42) 

miwa

はくちゃん
おはようございます(^O^)/
イルミネーション綺麗だったよ~
写り込みは、目ではクッキリと見えるんだけれど。。写真だと微妙( ´艸`)
by miwa (2013-12-01 11:07) 

DON

キレイだなぁ~(笑
もっと若い頃は 全然興味なかったけどね
さて もう一頑張り しよっと(^^ゞ
by DON (2013-12-01 12:06) 

sakamono

こういうちゃんとしたイルミネーションは、やっぱりスゴイですね。
私は勤め先の最寄駅の近辺か、個人のお宅でやっているイルミで
満足しています。個人宅のも最近のは、派手になってますねぇ^^;。
by sakamono (2013-12-01 13:26) 

銀狼

sakamonoさんも書かれてますが、
このところは個人宅でのイルミネーションも凄いんですよね^^;
我が札幌は雪が積もると、より綺麗に見えます^^
by 銀狼 (2013-12-01 16:10) 

youzi

イルミネーションキレイですね。新宿南口も始まってますが、まだ見れてません。この時期の楽しみの1つですね。
by youzi (2013-12-02 06:19) 

ブランma

ご無沙汰です
夏場 ブランpaが体調を崩して お山も行けませんでした
(だんだんと年を重ねるごとに 色々あります、、)
用心しながら のんびりと 過ごしております

↓ モモちゃんとルルちゃん
楽しそうに遊べてる~!! この頃は多頭飼いも目立ちますヨネ。。

今年はLEDを使用しての クリスマスイルミネーションが 都会でも 豪華に。
TVの放送でも 東京ミッドタウン 凄い☆綺麗

ももちゃん地方のあけぼの公園も お見事ね!!
絵葉書のように 綺麗だわ☆
by ブランma (2013-12-05 08:25) 

美美

とっても素敵なイルミネーションですね。
お水があるのか映り込みもとても綺麗ですね!
by 美美 (2013-12-06 19:25) 

ねこじたん

きらきら きれ〜い
今年はまだ観に行ってないな
つか 毎年なんだかんだ行ってなかったりする…
ははははは〜
by ねこじたん (2013-12-09 18:09) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 19:56) 

youzi

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2013-12-24 23:16) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:22) 

銀狼

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 17:50) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 18:05) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 21:29) 

すぅ〜(*´`*)

お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくです(^_−)−☆
by すぅ〜(*´`*) (2013-12-31 23:18) 

sawat6624

本年もよろしくお願い申し上げます。
by sawat6624 (2014-01-01 05:05) 

haku

明けましておめでとうございます~!
もう3日ですが... ^^;
今年も宜しくお願い致します♪ (^0^)w
by haku (2014-01-03 14:20) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます
blogを放置しすぎてしまいました・・・m(__)m
今年は、もう少しマメに更新できるようにがんばります!!
by miwa (2014-01-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。