SSブログ

秘密のデート[黒ハート] [ルルの日常]

DSC_8813.jpg

 

DSC_8746.jpg

 

走るのはルル君のが早いんだけど・・・

DSC_8755.jpg

 

ルル君はボールを咥えられないの( ´艸`)

DSC_8732.jpg

 

モモたんに横取りされ
「ボールは、こうやって咥えるのよ!」 

DSC_8775.jpg

 

先日のSunday。。。

ルル君を連れて実家に行きました。

実家に到着するなりモモたんが私の足の上にドスンと乗ってきたり

ルル君はモモたんのオモチャに興味津々だったし

長時間2匹で仲良くできるか心配だったけれど

お互いにちょっかいを出しながら楽しく過ごしてくれました(^^ゞ

もともとモモたんもルル君も2匹で飼われてたワンコだからか

じゃれあって楽しめた模様です(^^♪

 


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

Makorin(^_^)v

モモたん元気そうだね!!!久々に拝見で安心したよ!!!
by Makorin(^_^)v (2013-10-30 04:39) 

youzi

ルルくんとモモちゃん、いいお顔してますね。仲良く遊んでいる姿、可愛いですね。久しぶりのモモちゃんにニッコリ^ ^
by youzi (2013-10-30 06:54) 

獏

おぉ!! 仲良しで遊んで良かったですね~☆(^m^)☆

by 獏 (2013-10-30 07:19) 

はくちゃん

おはようございます
モモたん。。。可愛いねぇ
仲良く遊べてよかったね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-30 08:35) 

ゴーパ1号

ふたりともカメラ目線で表情が豊かですね!
by ゴーパ1号 (2013-10-30 08:58) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 11:04) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
ボチボチ復活に向けて動き出しますので、
また宜しくお願い致します~^^
by 銀狼 (2013-10-31 13:43) 

haku

とーっても仲良し加減が、写真から良~く伝わって来ますね♪ ^0^w
by haku (2013-11-02 19:05) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 20:07) 

ねこじたん

めちゃ 仲良し〜♪
こゝろ ポカポカしちゃいました
by ねこじたん (2013-11-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。