SSブログ

秋薔薇の季節Vol.1@柏の葉公園 [散歩]

柏の葉公園のバラ園は開園していました~

春薔薇に比べると秋薔薇は数が少ないと思いますが・・・

少ないながら咲いている薔薇は傷んでいたりするものの

西洋庭園は薔薇の香りでいっぱいでした。

DSC_7968.jpg

 

レディ ライク

DSC_7826.jpg

 

プリンセス ドゥ モナコ

DSC_7845.jpg

 

ピンクフレンチレース

DSC_8017.jpg

 

フレンチレース

DSC_8070.jpg

 

ヨハン シュトラウス

DSC_8006.jpg

 

ゴールデン メダイヨン

DSC_8041.jpg

 

・・・おまけ・・・

午前中は一人で公園散策を楽しんだので夕方からはルル君を連れての散歩です。

しかし、日が暮れるのが早くなりましたね~

S0751142.jpg

 

 


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

may234

台風の被害は大丈夫でしたか?
薔薇の香り良いですよね~
薔薇園、行ってみたいです^^
by may234 (2013-10-16 16:29) 

獏

気のせいか秋の薔薇はなんとなくもの寂しい?感じがするんです。。。

by 獏 (2013-10-16 16:53) 

風太郎

秋薔薇いいなぁ~
でもこのところ花撮り飽きちゃって (^^;
by 風太郎 (2013-10-16 18:13) 

DON

薔薇 似合うかな?(笑

だんだんと暗くなるのが早くなってきたね~
寒くなるのも嫌だなぁ
台風 ダイジョウブでしたか?(・・;)
by DON (2013-10-16 19:56) 

はくちゃん

こんばんは〜
薔薇が綺麗。。。
日差しを浴びて気持ちよさそうだねぇ
見上げたルルくんが可愛いなぁ
台風は風がすごかったね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-16 20:16) 

ゴーパ1号

miwaちゃんのお花画像、どれもとっても愛らしくて素敵ですね〜
by ゴーパ1号 (2013-10-16 23:58) 

youzi

バラ、とてもキレイですね。ルルちゃん、とってもいいお顔をしていますね。ルルちゃんにニッコリ^ ^
by youzi (2013-10-17 08:25) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
我が家での台風の被害は、何もなく・・ただ風が強かった~って感じです。
秋薔薇は、綺麗だけど何故か淋しげに感じちゃいます。
数が少ないからかな~??? 柏の葉公園の木々も色づいてきた感じで
これからの紅葉も楽しみです。
by miwa (2013-10-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。