SSブログ

Sunday~ゆらゆら [ルルの日常]

DSC_7626.jpg

 

DSC_7599.jpg

 

 DSC_7483.jpg

 

S0710167 - コピー.jpg

 

S0760181.jpg 

 

S0940241.jpg

 

あけぼの山農業公園のコスモスが見頃となりました~

ルル君は入れないので外周からパチリです(*^^)v

風車を入れてのコスモス撮影は午前中~15時頃までがイイ感じです。

15時過ぎるとコスモス畑にあけぼの山の影ができちゃうのです・・・

コスモスを見た後は、ルル君の散歩に行きます

秋晴れの気持ちの良いSundayになりましたね~

 


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

DON

近所の公園も見頃になったよ(笑

ルル君 気持ち良さそうだなぁ~
涼しいくなると 散歩も気持ち良いよね(^^ゞ
by DON (2013-10-13 12:00) 

はくちゃん

こんにちは
ルルくん楽しそうだねぇ
風車と秋桜が素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-13 14:08) 

獏

涼しくて秋らしくなってきましたね~☆
ルルくんも気持ちよさそう~(^w^)☆

by 獏 (2013-10-13 18:41) 

youzi

こんばんは♪
コスモスがキレイですね。
ルルちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いですね。
by youzi (2013-10-13 20:00) 

miwa

DONさん
秋晴れの気持ちの良い日は、ルル君同伴で
出かけてるかな~
連れてっちゃった方が"心配"しなくていいから(^^ゞ
by miwa (2013-10-15 08:49) 

miwa

はくちゃん
あけぼの山公園のコスモスも見頃になり綺麗ですよ~
私の楽しみは、写真を撮る事。。
ルル君の楽しみは、私につき合った後の散歩なの(*^^)v
by miwa (2013-10-15 08:52) 

miwa

獏 さん
やっと秋らしい気候になりましたね~
ルル君は、お留守番じゃなくて一緒にお出かけ出来る事だけでも
ルンルン気分見たいです。嬉しそうでしょ( ´艸`)
ウチの親バカ旦那、ルルのこんな顔をみると何処かに連れて行きたくなるらしい。。
by miwa (2013-10-15 08:59) 

miwa

youziさん
あけぼの山公園のコスモスが見頃となり綺麗です。
ルル君にモデルをやってもらうのには一苦労なのですが・・・
記念撮影をしたい私は必死なんですよ~( ´艸`)
良い顔のルル君の写真が撮れると嬉しいんだけどね!!
by miwa (2013-10-15 09:05) 

美美

風車とコスモスがとてもお似合いで素敵ですね。
ルルくんとコスモスも可愛いですね(^^*
by 美美 (2013-10-15 22:20) 

miwa

美美さん
風車とコスモスで絵になる風景でしょ~(^^♪
足の長さがチョッと短いだけで・・・バックの風景を入れての
写真に一苦労なんです(^^ゞ
by miwa (2013-10-16 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。