SSブログ

曼珠沙華@吉祥院 [散歩]

DSC_7205.jpg

 

DSC_7241.jpg

 

DSC_7217.jpg

 

ウチの近所のお寺の曼珠沙華も咲いてました~

曼珠沙華の体内時計は凄いね・・・

ルル君の腹時計もかなり正確なんですよ~( ´艸`)

食欲旺盛なルル君は食餌の時間近くになると

私の行動のひとつひとつに注目してて

立ち上がるだけで「ごはん??」という表情がせつないの

19時が食餌の時間なのですが

ルル君の催促に負ける事もシバシバなんですヨ~

S0441102.jpg

 


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

may234

曼珠沙華って言うと百恵ちゃんの曲を想い出します♪
今が最盛期ですよね☆
by may234 (2013-09-26 01:02) 

獏

雄の腹時計は振り子付きですから正確ですwww

by 獏 (2013-09-26 06:42) 

はくちゃん

おはようございます
綺麗ですねぇ
僕も朝散歩のときに田圃のそばに咲いていたので撮りました
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-26 08:21) 

ゴーパ1号

色合いが素敵〜!
by ゴーパ1号 (2013-09-26 09:44) 

youzi

こんにちは^ ^曼珠沙華、とてもきれいですね。ピンクのは柔らかい感じで、赤と形は同じなのに、雰囲気が随分変わりますね。ルルちゃん、ご飯まだ〜が可愛いですね。ももはおやつ命であげるねなんて約束をして、忘れると目が三角になった事を思い出しました。
by youzi (2013-09-26 12:35) 

美美

真っ赤な曼珠沙華綺麗ですねぇ~
ミミは17時がご飯の時間なんですが催促が凄いんです^^;
ルル君の上目遣いにドキッとしちゃいますw
by 美美 (2013-09-26 19:34) 

DON

この顔で見つめられたら~(笑
ルル君 二重になってる(^^ゞ
by DON (2013-09-27 20:33) 

sakamono

この上目使いで見られたら、たまりませんね^^。
白と赤の2種類咲いているところが、またいいですね。
by sakamono (2013-09-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。