SSブログ

暑い時は・・・ [ルルの日常]

暑い時は・・・ただひたすら寝る?!
ルル君の寝相は
その体勢辛くないの?って体勢で気持ち良さそうに寝てるんですヨ

IMG_6061.jpg

 

 

 

IMG_5712.jpg

 

 

 

IMG_5819.jpg

 

 

IMG_6087.jpg

 

 

ここの所、おやつはスイカだけど。。。

S0516224.jpg


nice!(24)  コメント(19) 

nice! 24

コメント 19

獏

とっちゃったんですね。。。ルルくん 暑いけどがんばろう~☆(^m^)

by 獏 (2013-08-21 06:18) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいねぇ
スイカ食べるんだね
甘いからおいしいんだね
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-21 08:34) 

ゆん

いまさらですが。。。。
サイドバーにあるハイボールの作り方の
音が涼しげで何回も聞いてしまいます。。笑
by ゆん (2013-08-21 09:04) 

DON

ルル君 暑さに負けてないですか(笑

辛くないの?って格好が楽チンなんでしょうね
うちも 同じ感じで寝てますよ~(^^ゞ
by DON (2013-08-21 09:27) 

ゴーパ1号

私もひたすら寝てます。。
by ゴーパ1号 (2013-08-21 11:50) 

ねこじたん

2枚目の体勢 めっちゃしんどそう(笑
ルルたん 筋肉痛にならないのかなぁ?
by ねこじたん (2013-08-23 04:48) 

sakamono

なんでこんな態勢で?って格好しますよね。犬やネコって^^;。
スイカなんか食べるんですねぇ~。
by sakamono (2013-08-23 11:32) 

ナビパ

暑い時は寝るに限ります。お休みの日は私も愛犬たちと一緒にゴロゴロ。。。かみさんに嫌がられております。^^;
ルルくんも大胆にお昼寝でリラックスタイムd(^_^
by ナビパ (2013-08-23 21:41) 

miwa

獏 さん
正確に言うとタマタマとデベソを取っちゃったんです(^_^;)
殆んどエアコン付けてないからルル君は、涼しい所や変なところに
転がってんですよ~
by miwa (2013-08-24 11:50) 

miwa

はくちゃん
ルル君は野菜や果物を何でも食べるよ~( ´艸`)
ブルーベリーは食べない事を発見したけど・・・
ピーマンやしし唐を生で食べたのにはビックリしたよ!!
by miwa (2013-08-24 11:53) 

miwa

ゆんさん
実は、私もあの音が好きです( ´艸`)
氷の音がniceですね~
by miwa (2013-08-24 11:55) 

miwa

DONさん
くの字型のへそ天姿で寝るのが大好きみたいです(^w^;)
ルル君は夏バテ知らずの健康体だな~
朝夕の散歩も行くし、食欲旺盛だし・・・
田舎だから家と家の間隔が離れている事もありエアコン付けなくても
ウチは風が通るから自然体なのがイイのかな???
by miwa (2013-08-24 12:02) 

miwa

ゴーパ1号さん
ウチの旦那とルル君はひたすら寝てるんですよ~(^_^;)
私は車や電車に乗ると爆睡出来るんだけれど、お昼寝って
出来ないんだなぁ(笑)
by miwa (2013-08-24 12:04) 

miwa

ねこじたんさん
凄い格好でしょ~( ´艸`)
腰大丈夫?って言いたくなっちゃうけれど。。。
座イスから上半身落ちた格好でも普通に寝てるからね
みてるのが面白いかも!!
by miwa (2013-08-24 12:08) 

miwa

sakamonoさん
犬や猫も個体によって食べるものの好みがあるんですよ~
実家のモモたんはスイカや梨、ミカン&生野菜は食べないけれど
ルルは、何でも食べちゃうからウチの生ごみ少ないんですよ('∇^d)
by miwa (2013-08-24 12:10) 

miwa

ナビパさん
奥様の気持ちが凄くわかりますよ~( ´艸`)
土曜日の今日だって旦那とルルで2人で同じような格好で
寝てるから・・・笑っちゃいます。
面白すぎて写真に撮るもののUPはしてませんが。。。
by miwa (2013-08-24 12:14) 

youzi

おはようございます^_^ルルちゃんの格好が可愛いですね。ベットの下に頭を入れてる姿が特にニコッとでした。ルルちゃん、スイカ暑い時はおいしいよね。
by youzi (2013-08-26 06:47) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の添え状 (2013-08-27 14:38) 

エコピーマン

うちのワンコ「まろん」も 同じです 寝てばっかりです
もう9歳だから 年取るとこうなるのかな~って思っていますが
遊んでやると 超元気なので 退屈してるのかな~とも
by エコピーマン (2013-08-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。