SSブログ

家族旅行vol.4@伊豆高原 [ワンコwith静岡県]

さっそく2日目の夕飯です(^^♪

甘エビのグレープフルーツ風味

IMG_5081.jpg

 

鮪の炙りアボカドソース

IMG_5086.jpg

 

コダイのグリル ブールブランソース

IMG_5089.jpg

 

和牛フィレ肉のグリル ハーブソース
10種類のハーブソースよりも岩塩で食べた方が私は好きでした~

IMG_5092.jpg

 

ちらし寿司、朝獲れ地魚のお刺身(金目鯛・カンパチ・目鯛)、蛤のお吸い物

IMG_5097.jpg

 

デザート

IMG_5105.jpg

 

女性好きのルル君ですが、1日目のお姉さんが好きだったらしく
2日目の夜は、床に寝そべったまま動かないの(^w^;)
ルル君にも、好みがあるらしい事を発見!!

IMG_5109.jpg

 

一気に3日目の朝食です。

IMG_5113.jpg

 

ペンションタイプの“別邸 石の家”大浴場があれば・・・ですが
部屋に露天風呂があり好きな時に入れるのはイイですね~

 ルル君の散歩に行くのに周囲がすべて斜面のため、急な坂を上下するのが
運動不足の私には、ちょっと辛かったな~(^^ゞ
でも、わんこと一緒にのんびり過ごす事が出来たので良かったです。

3日目の早朝、ルル君と散歩した時は、雨が降ってなかったのですが・・・
土砂降りの雨が降っていたので熱海でブラブラする予定を変更して
何処にも寄らずに帰ってきました(^_^;)
↓写真は城ヶ崎海岸です

S0295111.jpg


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
おいしそう。。。 オシャレだねぇ
ルルくん、おねえさんが2日目に違って寂しかったんだね

by はくちゃん (2013-07-15 14:14) 

銀狼

ルル君、女性好きなんですねぇ^^;
お食事がどれも美味しそう~^^
by 銀狼 (2013-07-15 17:40) 

獏

嗚呼 お魚三昧したい(涙)

by 獏 (2013-07-16 15:26) 

miwa

はくちゃん 美味しい食事を食べて満喫できました~
ルル君、3日目の朝は、大好きなお姉さんが食事を持ってきてくれたので
ご満悦でした( ´艸`)
by miwa (2013-07-18 11:03) 

miwa

銀狼さん
基本的にルル君は、年齢を問わず女性好きなんです( ´艸`)
健全な男の子って感じでしょ~
by miwa (2013-07-18 11:05) 

miwa

獏さん
お魚三昧なんて贅沢な食事を2日間頂きました!!
伊豆高原は遠いいけれど、また行きたい所の一つです('∇^d)
by miwa (2013-07-18 11:06) 

sakamono

お腹をぺったりつけて、伏せているような格好。こんなポーズを取るんですね。
カワイイ^^。お姉さんを選り好みするところは面白いですね。
やっぱり、伊豆と言えば、お魚ですよねー^^。
by sakamono (2013-07-20 14:18) 

ねこじたん

黄色いイクラだ!
by ねこじたん (2013-07-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。