SSブログ

番犬のつもり [ルルの日常]

昨日、今日と初夏のような気温でしたね~
家の中のが涼しいはずなのに
ルル君は、外で番犬をやるんだって~( ´艸`)

IMG_2698.jpg

 

本当は・・・ね
miwaが外で草取りや畑をやってて家の中に居ないもんだから
甘えん坊ルル君は淋しいみたいなの(^w^;)
外に居てもカラスにしか吠えないから番犬失格なんだけど。。。

この暑い中でスヤスヤ寝てるし
どうみても番犬の資格なしでしょ~('∇^d)

IMG_2704.jpg

 

もう終わりかけのツツジ
刈り込みすぎて悲惨な垣根は見なかった事にしてね( ´艸`)

IMG_2502.jpg

 

レースフラワーも咲いてきました

IMG_2665.jpg

 

こぼれ種から
お盆に欠かせないお花 ミソハギ が沢山・・・

IMG_2723.jpg

 

西洋十二単も沢山咲きました~

S0935575.jpg


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
安心しきって寝ているお顔が気持ちよさそうだねぇ
レースフラワーって綺麗だねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-11 08:14) 

miwa

はくちゃん
おはようございます(^O^)/
気持ちよさそうに寝てるけれど、飲み水が無くなったり
オシッコがしたくなるとワンワン煩いの( ´艸`)
レースフラワーは、花がもっといっぱい咲くと綺麗なんだよ~
by miwa (2013-05-11 08:51) 

DON

今日は雨だね~

ルル君 番犬じゃなくても良いんだよ~(笑
by DON (2013-05-11 10:16) 

sakamono

1枚目の写真からして、ちょっと眠そうな目をしていますね^^。
このくらいの気温が、ちょうど良いんでしょうかねぇ~。
by sakamono (2013-05-11 13:53) 

ナビパ

miwaさんの近くに居たいルルくんは健気だと思いますよ。^ ^
番犬になれなくたってそばにいてくれるだけでもう立派な癒し犬ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-11 21:22) 

ゆん

気持ちよさそうにお昼寝してますね~~
miwaさんの傍で安心しきってるんでしょうね。。

by ゆん (2013-05-11 21:48) 

銀狼

スヤスヤ寝ている顔がなんまら可愛い~!^^
by 銀狼 (2013-05-11 23:45) 

獏

玄関先で安心しきった寝顔・・・確かに番犬の雰囲気ではないですね☆^^)
素敵なお庭・・・・でも知らない人だと
ホント草取り感覚で抜いてしまうような花がたくさん~(@@;))
miwaさんでないと管理できませんね☆暑くなるけど頑張って~☆


by 獏 (2013-05-12 07:32) 

美美

ルル君玄関先ですやすや気持ち良さそうですね(#^.^#)
お家の中で一人は淋しいよね。
番犬になんかならなくて良いんですよ(^◇^)
by 美美 (2013-05-12 18:11) 

marimo

玄関のところでお昼寝しちゃいましたか。
暑かったねもんね~(^-^*)
by marimo (2013-05-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。