SSブログ

ちゅーりっぷ@あけぼの山農業公園 [散歩]

庭のチューリップが咲いたので・・・
写真を撮ってたら、ちょっと目を離した隙に
ルルに食いちぎられた(>_<)

IMG_1820.jpg

 

あけぼの山公園に行ってみました~
まだロープが張られていて中には入れませんが

IMG_1757.jpg

 

紫・ピンク・白色のチューリップは咲いていました~

IMG_1741.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1786.jpg

 

せっかくなので、あけぼの山の桜も

IMG_1760.jpg

 

スッキリしない天気の中でも
皆、思い思いに花見を楽しんでいました~(^^♪

IMG_1763.jpg

IMG_1768.jpg

IMG_1781.jpg


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

銀狼

今日は都内あちこちをウロウロしてたんですが、
どこもかしこも桜が満開!^^
どんよりした天気でも桜は綺麗です。。。^^
by 銀狼 (2013-03-29 23:44) 

ゆん

満開の桜は自然と気持ちが上がりますね~
by ゆん (2013-03-29 23:46) 

ちょいのり

いや~見上げる桜もいいですが(少々食傷気味^^;
地に広がるお花さん達だって負けてないですよね^^
アルコール片手に眺めたいものですw

by ちょいのり (2013-03-30 03:06) 

風太郎

あけぼの山公園のチューリップは見事ですよね!
昨年、今時期にNikonD800Eで撮ったおを見せてもらいましたが最高でした。
青空の時に行きたいなぁ (^^
by 風太郎 (2013-03-30 08:01) 

はくちゃん

おはようございます
満開だね
こんなに綺麗に咲いているのに、天気が残念だよねぇ
せめて週末くらい晴れてくれればいいのになぁ

by はくちゃん (2013-03-30 08:13) 

ねこじたん

うわ〜 満開ですね〜♪
この公園 いってみたいな
チューリッペも映えるんだろうな〜
by ねこじたん (2013-03-30 08:29) 

メルシオ

風車とチューリップってオランダみたい~~~!
素敵な公園ですねぇ♫ のんびりできそう~
by メルシオ (2013-03-30 08:31) 

marimo

miwaさんのところで何度もここの公園を拝見して
いいな~といつも思っております。
チューリップのこの時期は風車の風景が
とてもよく映えますね~(^-^*)
by marimo (2013-03-30 10:03) 

美美

可愛らしいチューリップがたくさんですね~
桜はお天気がイマイチでも美しいですね^^
by 美美 (2013-03-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。