SSブログ

春の気配 [お出かけ]

あけぼの山農業公園にも春が来てました~
蝋梅に日本水仙が咲き始めると、まだまだ寒くても
春の気配を感じますね~(^^♪

IMG_9889.jpg

 

DSC_4249.jpg

 

DSC_4267.jpg

 

ちょこっとだけ梅の花も咲いてました~ 

DSC_4299.jpg

 

* * * おまけ * * *

ルルの散歩に行く時は・・・自転車のかご中に入ったり
トートバッグの中に入れたり・・・
自宅から遠く離れた所からの散歩になってます(^w^;)

IMG_9818.jpg

 

IMG_9925.jpg

 

IMG_9926.jpg

 

夜は腕枕で寝てるの・・・( ´艸`)

IMG_9960.jpg


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

風太郎

いい感じで楽しそうですね~
やっぱしワンコだな!
今年はスイセン見てないなぁ。。。
by 風太郎 (2013-02-10 07:20) 

ねこじたん

腕枕〜♪
両方が甘えっ子ちゃんになりますね〜
by ねこじたん (2013-02-10 15:03) 

獏

蝋梅の香りが漂ってきそうな写真ですね!(^m^)

by 獏 (2013-02-10 15:20) 

銀狼

あ~、ワンコ飼いたくなっちゃう~^^;
by 銀狼 (2013-02-10 17:44) 

DON

春だね~ いや 春っぽいねぇ~(笑
段々と暖かくなって欲しいよね。。

おおっと ルル君甘ったれてるな! うちも 毎回抱っこだよ(^^ゞ
by DON (2013-02-10 19:42) 

はくちゃん

こんばんは〜
甘えん坊なんだね
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-10 22:16) 

ゴーパ1号

お花の写真、ほっとする〜
by ゴーパ1号 (2013-02-11 14:59) 

メルシオ

写真GOODですね。

by メルシオ (2013-02-11 16:38) 

sakamono

ロウバイの、この花びらの感じが好きなんですよね^^。
梅って、結構な香りがしますね。
by sakamono (2013-02-11 18:23) 

ナビパ

三寒四温で確実に春に向かっていますね。
春のお花が咲きだすと嬉しくなります。^^
ルル君幸せを味わっているように感じます。
たくさん甘えちゃいなよ。ルル君^^b
by ナビパ (2013-02-11 19:32) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
久しぶりにモモちゃんを見て、ニコッとしました。
モモちゃん、9歳には見えませんね。
元気いっぱい!とっても可愛いわぁ~(≧∀≦)
新しく家族になったルルくん、とてもイケメンくんですね。
甘えん坊って感じのところも可愛いですね。
by youzi (2013-02-11 22:03) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
やんちゃ坊主で淋しがり屋の甘えん坊なルルなんですよ~
やっぱり、ぬいぐるみじゃなくて生きてるワンコは
憎たらしい時も多々あるけれど・・・喜怒哀楽があって
可愛いですね(^^♪
by miwa (2013-02-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。