SSブログ

リベンジ [散歩]

DSC_3428.jpg

 

DSC_3448.jpg

 

DSC_3450.jpg

 

DSC_3403.jpg

サクサクサクサク・・・

霜柱を踏みつぶしながら、2013.1/2 日の出リベンジしてきました。

私は、1枚目や2枚目の風車の風景が好きなのですが

三脚を持ったカメラマンの立ち位置を何となく見ながら

色々な切り取り方があるんだなぁ~( ..)φメモメモ

空の色が日暮れのような写真になっちゃったけれど

綺麗だったんですよ~

 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

ゴーパ1号

三が日は天気に恵まれたから朝夕の景色は本当に美しかったですね!
by ゴーパ1号 (2013-01-04 13:37) 

DON

キレイに撮れてますね♪
う~ん、こんな風景、実際に見たいなぁ~(^^ゞ

by DON (2013-01-04 15:20) 

yoshinori

良い写真だなぁ。。。

ギュッと来たべ。。。^^v

by yoshinori (2013-01-04 20:57) 

chiko

実際に見たら感動するだろうなぁ。。。
大っきくプリントして飾りたい♪
すっごくキレイ^^
by chiko (2013-01-04 21:27) 

はくちゃん

こんばんは
美しいねぇ
1枚目。。。感動の1枚だねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-04 22:54) 

獏

風車の写真 癒されますねぇ~☆
冬のイメージですが
温かみを感じます(^m^)☆

by 獏 (2013-01-05 06:02) 

sakamono

美しいです...まるで時間が止まっているような。
本年もよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2013-01-05 21:04) 

miwa

ゴーパ1号さん
三が日の天気は良かったですね~
今年は、初詣にも行ってないのです。
何でも喪中だから鳥居をくぐっちゃいけないとかで(^_^;)
by miwa (2013-01-05 21:41) 

miwa

DON さん
なかなか良い景色でしょ~
元日も皆、土手に登っててここで撮ってる人は
殆んどいなかったの( ´艸`)
by miwa (2013-01-05 21:45) 

miwa

yoshinori さん
おめめで見た方がもっと綺麗だったんだ~
ここは、早朝だと自宅から10分かからないの(*^_^*)
by miwa (2013-01-05 21:49) 

miwa

chiko さん
元日がガッカリな初日の出だったから
より感激したよ~
ここの景色、好きなんだ(*^^)v
by miwa (2013-01-05 21:52) 

miwa

はくちゃん さん
1/2は、リベンジっだったけれど感激でした。
元日の初日の出で見たかったね~
by miwa (2013-01-05 21:54) 

miwa

獏さん
風車良いでしょ~(^^♪
日の出は、綺麗なんだけれど寒くてね~
ここは、日の出と風車は撮れるけれど
夕日と風車のコラボは厳しいの( ´艸`)
by miwa (2013-01-05 21:58) 

miwa

sakamono さん
空気のキーンと冷たい朝にみると
心が洗われるかのように綺麗なんですよ~
今年もよろしくお願いします(^^♪
by miwa (2013-01-05 22:02) 

R8

鏡に写したように綺麗ですね。
by R8 (2013-01-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。