SSブログ

夢に包まれて~ TDL vol.2 [お出かけ]

エントランスで・・・
その昔持っていた絵本にそっくりなSnow White(白雪姫)に会って
クオリティ高い!なんて喜んじゃった~(^^)
        
IMG_6967.jpg
      
      
平日なのに・・・人がいっぱいで
アトラクションは90分待ち以上のものばかりなので
ちょっとパーク内をブラブラしてました(^w^;)
      
IMG_6972.jpg
        
IMG_7052.jpg
       
IMG_7053.jpg
       
IMG_7054.jpg
          
IMG_7056.jpg
      
       
日中90分待ちだったので夕方になれば・・・空くと思ってたのに
唯一70分並んで乗ったのがスプラッシュマウンテン
私は、余り乗り気じゃなかったのですが旦那が乗りたいと云うもので。。。
ジェットコースターが苦手だから あの落ちる瞬間が怖くてね~( ´艸`)
       
 IMG_7070.jpg
      
       
       
   “ホーンテッドマンション” “カリブの海賊”“ジャングルクルーズ”
“ミッキーのフィルハーマジック”にも入ってきました
ミッキーの・・・と言いながら、主役はほぼドナルドですが
五感で楽しめる3Dシアターが楽しかったです
この中では、3Dメガネは、オペラグラスですので・・・
待ち時間ゼロに等しい状態だったので、サクサクっと楽しんできました(*^^)v
          
すっかり夜になりエレクトリカルパレード!!
あのテーマソングが流れると、いいトシになってもついウキウキしてしまう私達でした
         
IMG_7097.jpg IMG_7101.jpg
IMG_7102.jpg
   
IMG_7106.jpg IMG_7114.jpg
IMG_7116.jpg IMG_7124.jpg
IMG_7125.jpg IMG_7134.jpg
IMG_7146.jpg
IMG_7147.jpg IMG_7151.jpg
IMG_7152.jpg

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

銀狼

噂に聞くスプラッシュマウンテン・・・
私も絶対に無理~(>_<)
by 銀狼 (2012-11-18 00:20) 

rtfk

エレクトリカル・パレード 観たことが無いです(汗)
観たいけど一人で行ってもなぁ・・・☆

by rtfk (2012-11-18 03:21) 

ラブスコール

わぁ*^^*
昨日、ちょうど自分の記事に夢の国のこと書いたとこでした☆
お写真を見てるだけで、ウキウキしてきちゃった♪
by ラブスコール (2012-11-18 05:51) 

sakamono

TDLは昔、2度ほど行ったコトがあるだけで、なんだか懐かしい気分になります^^;。
「Try ! ハイボール」に、たまたま、カーソルがのったら、氷の音がして、ビックリしました^^;。
by sakamono (2012-11-18 11:57) 

miwa

銀狼さん
スプラッシュマウンテンの最後の時に写真撮影が
あるのですが、バンザイとかする余裕無かったもの(^w^;)
by miwa (2012-11-18 14:55) 

miwa

rtfk さん
エレクトリカル・パレードは19時半から始まるから
真冬は避けて方が・・・
by miwa (2012-11-18 15:03) 

miwa

ラブスコール さん
見てるだけでもウキウキしちゃうんですよね~
エレクトリカルパレードは、写真いっぱい撮ったけれど
半分以上がボツでした(^_^;)
by miwa (2012-11-18 15:06) 

miwa

sakamono さん
久しぶりにTDLに行って今と昔を比べるのも面白いかも
カリブの海賊なんてジャック・スパロウとか映画のユニークな海賊
が登場するようになってたからね~(^^♪
by miwa (2012-11-18 15:10) 

きまじめさん

確かにこの白雪姫、
昔見たディズニー映画の白雪姫ともそっくりな気がして
懐かしい気がしました。
by きまじめさん (2012-11-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。