SSブログ

夢に包まれて~ TDL vol.1 [お出かけ]

なんとなく思いつきで東京ディズニーランドに行ってきました~
私は12年振りくらいかな・・・
プーさんのハニーハントが出来た翌月に行き
初めてのファストパスというシステムを使ったのが最後だったからな~
TDLが出来た頃の入場料は4000円代だったのに今は大人6200円
どこもチケット提示なく入れるのは効率よくなったのかな。。。
こんな風に考えるのが古いね~( ´艸`)
       
IMG_6991.jpg
      
        
        
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
15:40からだと写真撮るのには厳しい時間帯でした~
       
IMG_7019.jpg
       
IMG_7022.jpg
           
IMG_7024.jpg
        
IMG_7027.jpg
        
IMG_7030.jpg
        
IMG_7033.jpg
          
IMG_7035.jpg
        
IMG_7038.jpg
          
IMG_7042.jpg
          
IMG_7045.jpg
     
パレードのオンパレードでした(^^♪
次回に続く・・・
       

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ねこじたん

311以降 高くなったみたいですね…
このまえ 海にいって ビビっちゃいました(笑
オテテ繋いで いきたいな〜

すいてるときに
by ねこじたん (2012-11-17 01:56) 

銀狼

いまだに夢の国にいったことなくて・・・^^;
一度は娘を連れていってみたいです^^
by 銀狼 (2012-11-17 02:03) 

rtfk

息子たちを初めて連れて行ったときは雨でした(涙)
次回は天気のいい時に連れて行ってやりたいなぁ。。。。

by rtfk (2012-11-17 06:43) 

メルシオ

ディズニーランドは、クリスマス気分一色ですねぇ~!
楽しそう^^ 夢の国を満喫ですね・・・
by メルシオ (2012-11-17 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
夢の国。。。魔法から覚めたくないね
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-17 09:51) 

miwa

ねこじたんチャン 
TDLは空いてる時に行きたいね~
ウチから高速使って40分で行かれての(*^^)v
by miwa (2012-11-17 20:09) 

miwa

銀狼さん
娘さんと一緒に行くなら早めのがイイですよ( ´艸`)
大きくなったら自分たちで行くようになっちゃうからねぇ~
by miwa (2012-11-17 20:12) 

miwa

rtfk さん
最初にTDLに行った時が雨とは残念でしたね~
雪の日に行くとガラガラなんですよ( ´艸`)
by miwa (2012-11-17 20:13) 

miwa

メルシオさん
14時頃から行ったけれど、そこそこ満喫できました
一歩はいるとクリスマス気分になってパーク内を
歩いているだけでも楽しかったです(*^^)v
by miwa (2012-11-17 20:19) 

miwa

はくちゃんサン
夢の国の魔法はね~
意外と効き目が無いみたいなの( ´艸`)
久しぶりのTDLは、楽しかったけれどね~
by miwa (2012-11-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。