SSブログ

コスモス日和 [お出かけ]

秋日和な週末
 暑かった夏も過ぎ、やっと本格的な秋を迎えましたね~

青空のもとコスモスが可愛い!! 

IMG_5408.jpg

 

夕暮れ時は、秋風が冷たいのかトンボもジーッとしてました。

IMG_5487.jpg

 

コスモスの密度がいまいちで・・・これが9分咲き?
枯れてきたものもあるので、微妙な感じですが

IMG_5479.jpg

  

IMG_5490.jpg


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

rtfk

コスモスはやっぱり秋の青い空が似合いますね☆☆

by rtfk (2012-10-21 07:57) 

ゴーパ1号

コスモスって、ピンク色っていうのかな。紫色っていうのかな。
by ゴーパ1号 (2012-10-21 09:16) 

yoshinori

明るくて鮮やかなコスモスっすね。。。^^

凄く気持ちの良いお写真っす。。。

ってか。。。

ハイボールの作り方。。。(爆)
by yoshinori (2012-10-21 12:48) 

銀狼

1枚目の写真いいですねぇ^^
秋らしさが伝わってきます。。。
by 銀狼 (2012-10-21 19:17) 

はくちゃん

こんばんは〜
最後の1枚が素敵だなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-21 20:34) 

sazan

朝晩寒くなりましたね。
sazanは風邪気味。。
ももちゃんは元気かな?
by sazan (2012-10-21 20:47) 

ラブスコール

癒される♥
トンボの写真もGoodですねっ♪
by ラブスコール (2012-10-22 05:34) 

ねこじたん

朝晩はさむくなりましたよね〜
トンボちゃんも 秋を楽しんでますね♪
by ねこじたん (2012-10-22 07:44) 

F.マサヤ

秋はコスモスが一番ですね。特に、ピンクと白が好きです。
by F.マサヤ (2012-10-22 20:49) 

albireo

大好きなコスモス。
一枚目のような写真を、撮りたいものです。
by albireo (2012-10-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。