SSブログ

朝露に濡れながら [モモの散歩&日常]

早起きして実家に向かいモモたんと散歩に行ってきました(^^♪
モモた~ん おはよう!!
                        
IMG_9549.jpg
                                  
                                   
IMG_9551.jpg
                            
                                  
お互いマイペースに歩いてるからチョット写真撮ってて遅いとモモの視線が。。。
               
IMG_9525.jpg
                       
                         
IMG_9520.jpg
                          
IMG_9530.jpg IMG_9511.jpg
                             
                         
IMG_9540.jpg朝露でビショビショ
                                    
                                              
IMG_9544.jpg
                         
                               
IMG_9553.jpg
     
離れている分、年をとっても ますます可愛いモモたんですが
人間と同じように、犬も確実に年老いていきますね~
                             
フレブル8歳=人間62歳
フレブル9歳=人間69歳
モモは、8歳6ヶ月だから65歳ってところでしょうか
                                    
顔のたるみが如実に出てくるのは、人間も犬も同じですが
外見同様に自宅の階段の上り下りをしなくなったり・・・ 
たま~にモモに会うから、ちょっとした変化に気が付き 淋しく思います
                                                                
フレブルの寿命が10歳くらいと云われている事を考えると
一緒にいられる時間は、モモの大好きな散歩に行ったりできればいいかな~
まだまだ元気でいて欲しいです!

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

rtfk

おひさです
モモたん変わらず元気そうですね
振り返って「早くおいでよ~」と言っているような顔が
可愛らしいですね☆☆☆

by rtfk (2012-08-27 11:13) 

ルーンママ

お久しぶりです(´∀`*)
モモたん相変わらずの笑顔ですね!
年を取るのは犬も同じ。。。なんですよね。
ちょっとした変化に気づいてしまうのは淋しいですが
いつまでも元気でいてほしいですね(><)
by ルーンママ (2012-08-28 05:43) 

(。・_・。)2k

モモタンの可愛さ
相変わらずですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-28 05:47) 

yoshinori

もっ・・・。

モッ・・・。

モモたん。。。(涙)^^
by yoshinori (2012-08-28 06:57) 

ラブスコール

miwaさん、わたし、ほんとモモたん可愛いと思う^^
写真でこうして見ているだけだけど、スキ♪って思ってしまう*^^*
そして、とっても癒されます。
by ラブスコール (2012-08-28 07:08) 

はくちゃん

おはようございます
モモたん 可愛いねぇ
ずっと元気でいてほしいねぇ

by はくちゃん (2012-08-28 09:36) 

メルシオ

モモたん、いや~可愛いですねぇ~!
赤い洋服がお似合いですね^^
by メルシオ (2012-08-28 12:34) 

きまじめさん

こちらを訪問するようになって、モモたんとは初御対面です。
つぶらな瞳、優しそうな表情、とっても可愛いですね。
by きまじめさん (2012-08-28 23:02) 

miwa

皆さま・・・久し振り過ぎるくらいの更新だったのに
ご訪問&niceありがとうございますm(__)m
モモたんは、まだまだ元気です!
やることなす事が全て可愛くて・・・♡♡♡
最近、実家に帰る時には、モモへのお土産ばかりに
なってきた次第です( ´艸`)
by miwa (2012-08-30 18:14) 

ブランma

モモちゃんに逢いたくなって ズームイン♪
モモちゃん 人間でいうと65さい、、
お顔は20代ょー(^^) 
そっかぁ、、たまーに逢うと 変化が分かりますか・・
我が息子も 太りすぎじゃネ、ェと姫っちのこと 言ってた・・っけ。
by ブランma (2012-09-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。