SSブログ

スカイツリー [お出かけ]

今日からオープンになる東京スカイツリーですが

あいにくの天気になってしまいましたね~

2日前のSunday・・・ぶら~り浅草散歩をしてきました(^^♪

DSC_9588.jpg

 

DSC_9598.jpg

 

DSC_9602.jpg

 

スカイツリーの高さ、634mになってずいぶん経つけど

やっぱり 見上げると高いですね~

DSC_9630.jpg

 

ぶらぶら歩きながら。。。お喋りして

DSC_9644.jpg

 

立ち止まってみたり・・・

お喋りしながら、ぶらぶら歩くと

けっこう歩けちゃうみたいですね~

IMG_9873.jpg

 

コーシー飲む場所が無かったのが・・・残念ですが( ´艸`)

三社祭の最終日だからしょうがないか。。。

IMG_9875.jpg


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

はくちゃん

こんばんは
おっちゃんとおばちゃんは途中でリタイヤしちゃったけど、いっぱい歩いたね
お祭りはすごい人で活気があって素敵だったよねぇ

by はくちゃん (2012-05-22 20:35) 

亀仙人 孝禎

こんな感じで場所だけ決めてあとはブラリと撮り歩くスタイルは気軽で楽しいですよね。
いつも一人で撮り歩くスタイルな俺としてはとても楽しいひと時でした。
またみんなで集まりましょう!ヽ(^o^)丿
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-22 21:22) 

taiyou

楽しい「sunday。。」だったんですねえ。いいなあ。(^v^)
by taiyou (2012-05-22 21:49) 

銀狼

あら!?後ろから撮られてたのね~^^;
誰か、妙に荷物持ってる人がいる・・・(爆)
by 銀狼 (2012-05-22 22:48) 

uko

miwaちゃん、日曜日はありがとう。
いつもと違うお散歩、新鮮でした。
また遊んでね。
by uko (2012-05-22 23:52) 

rtfk

見上げるだけではなく早く登ってみたいです♬

by rtfk (2012-05-23 12:56) 

チヨル

ボクも撮り歩き、したいなぁ♪

by チヨル (2012-05-23 16:38) 

きまじめさん

色々な場所からのスカイツリーが素適ですね。
楽しかった散歩の様子、伝わってきます。
by きまじめさん (2012-05-23 20:52) 

sakamono

みなさんが、ぶらぶらと歩いている様子がいいですねぇ~。
スカイツリー、やっぱり足元までいかないと、あの高さを実感できないですね。
と、この写真を見て思いました^^。
by sakamono (2012-05-23 23:00) 

幸

いやあ、遠目から写してもらうと多少細く見えるんだ (笑)
筋肉痛が来なかったのが自分でもびっくりですが、またぶらぶらしましょうね。
by (2012-05-24 01:06) 

ねこじたん

たのしかったです〜♪
適当に撮って たくさん話して 気づいたら歩いてましたね
また 遊んでくださいね
by ねこじたん (2012-05-24 19:55) 

miwa

皆さま、ご訪問&nice!ありがとうございます!!
楽しいsundayを過ごす事が出来ました~(*^_^*)
ぶらり歩きながら写真を撮ったりするのも楽しいですね。
スカイツリーもさることながら、ネコちゃんがいたり・・・
都会の空気も感じれたし・・・
また、遊んでもらおう~っと(*^^)v
by miwa (2012-05-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。